青春歌謡

2014-10-20
玉置宏の青春歌謡講座


勉強になるなぁ。

でも、青春ソングに挙げるなら、
バラ色の月じゃなくて、↓じゃないかな?

若い明日
若い明日
歌い出しから勢いがあって、めっちゃ希望に溢れた明日!
布施明は学ランで、 腕を上下( ゚∀゚)o彡゜に歌ってそうだけど、
間奏なんて、サーキュラースカートの女の子が踊ってそうな楽しさw
貴様と俺
さらに学ラン( ゚∀゚)o彡゜が似合う。勝って帰らにゃ男じゃない!よ!
むさ苦しい 凄く良い声した応援団の合唱も入ってるしw
軍歌調の応援歌は、妙に闘志が湧く!なにをするわけでもないのにw

これが青春だ
これが青春だ
この一生懸命さがヒシヒシと伝わるような歌声が、大好き!
良い具合に、懐かしさを感じさせるメロディーなので、
青春時代の黒歴史が走馬灯のように蘇るw…(´;ω;`)ウッ。

でっかい青春
でつかい青春
ハキハキと歌いましょう!の見本のような歌い方w
なんか嫌なことでもあったんかwという自棄な歌い方にも聞こえなくもないけど、
たぶん至って真面目に歌っているんだと思うので、尚更楽しいw
青春のマーチ
ε-ε-o(+ω+,,))ゴッ!!!ゴホッ!ゴホッ!!!
笑いすぎて咳き込んでもうたwこれだから、布施明が大好き!
凄く歌詞に合った、馬力出しすぎな力強さで、大変よろしいw

ザックリ聞いて回った青春歌謡は、
流れるような美しい歌声が多かったんだけど…
布施明のは、血湧き肉躍るw

溌剌とした青春歌謡は、やっぱ男の子のもんだな。

三田明が語る布施明

00:54~



↓コメントへのお礼

takiさんへ
同業者が布施明を褒めると、嬉しいです♪
バート・バカラックは、
歌をさらに真面目に取り組ませる切っ掛けとなったんじゃないかと思って、
ありがとう!バカラック!と、心の中でお礼を言っています。

コメント

青春のマーチ、未だ聞いていなかった、聞きました。すごいね…腹痛。落ち込んだ時にはこれで笑かしてもらおう。三田明って、声は太目ですが、思っていた以上にとても可愛らしい顔つき、布施明がものすごく男っぽく見えてしまう。しかしこの中に潜む布施明を探り当てるとは、トレジャー・ハンター!賞賛!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る