弾けてる

2014-11-07


01.ワン・ツー・スリー

前奏から、もう楽しくてしょうがない!
ワン!から、もうワク((o(´∀`)o))ワクが止まらない!

美しいザ・ピーナッツに超弾けた布施明!
これ以上に楽しい組み合わせが、あるかってんだい!

ザ・ピーナッツと布施明の組み合わせ音源、
大好きなのだ!

ということで、これなどいかがでしょうか?


7枚目:レア・モア・コレクション
22.ルック・オブ・ラブ
23.サムシン・ストゥーピッド
24.ラヴ・チャイルド
25.ラヴァース・コンチェルト

4曲、ザ・ピーナッツと布施明。

この中で一番好きなのは、

ラヴ・チャイルド

疾走感がある曲が、大好きなんだもん!
高音頑張ってザ・ピーナツと同化している布施明や、
ちょいちょい合いの手を入れてくる布施明も、超かわいいし!大好き!

ザ・ピーナッツのタラランタラタラが素晴らしい、

ラヴァース・コンチェルトも好き。

しっとり系の2曲も大変良くて、
ルック・オブ・ラブは、左から聞こえるピロンピロンの音が大好き。
サムシン・ストゥーピッドも、優しくて(*´∀`*)ウットリする。

9枚目:ラスト・ライブ1
09.最後の詩を教えて

も入っているので、
布施明好きにも価値あるBOXだと思います。
お高いし廃盤なので、オススメはしておりませんw

1曲だけですが、


3枚目
16.恋はみずいろ

ザ・ピーナッツのコーラスに、布施明の声が乗って、
ふぁぁ~っと綺麗な世界が広がっていく。(*´∀)y━o゜。 。o゚。 ゜シァワセ。

これは、DL販売をしてるので気軽に買えます。

こう聞いていくと、
ザ・ピーナッツと布施明の組み合わせの素晴らしさだけでなく、
演奏がこれまた素晴らしいのですな!
演奏のことも全然分からないけど。



↓コメントへのお礼

takiさんへ
帰りこぬ愛の唄は、LPそろそろに入ってるだけですから、
ちょっと意表を突くベスト盤だなと思います。
Diamond Jubilee Concert、華やかで良いなぁ。日本は5年後ですね。
イギリスの華やかとは違って、日本は厳かという雰囲気でしょうか?
陛下も布施明も、みんな元気で5年後を迎えたいです。


お二人目
何度でも嬉しいです♪ありがとうございます♪(∀`*)ノ゙
子供の頃から、雪の降る町を
間の手でババババン!と入れたくなる、どっしりした感じがとても好きです。
雪が降るを布施明だけで歌わせてくれる、嬉しいオープニン(´∀`)bグッ!
表情も手の動きも、歌声も大好きな白い想い出の布施明!もう冬ですねぇ。

コメント

NHK歌謡コンサート行ってきました。
放送の楽しみがあるから詳しくは書けませんが、
布施さん、深くて、甘くて、柔らかくってほんとにいい歌声でした。
オーケストラのバックともいい感じでした。
指揮の藤野浩一さんともいい感じでした。
今日歌った曲は、最近以前のようなリキミがなくなり
布施さんの優しさやあったかさ誠実さがより伝わってきました。
この曲は今の歌い方が大好きです。
やっぱり❝アキラは生がイチバン❞
でも、ほかの人が歌った曲、
特に前後の曲、布施さんの歌声で聞きたかったぁ!!
詳しくは25日の放送でご確認ください。
以上 ご報告まで。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る