中身は変わって良いから

2014-11-01

ジャケット、裏ジャケ、歌詞カード、CDラベル、全部そのままで。

ジャケット写真は、
ソポト国際歌謡祭の衣装↓

05:07~

曲目は( ´_ゝ`)フーンフツーで、なにも惹かれませんが、
ジャケット見ただけで、飛びつくでしょ!

夜中のAmazonは、怖い。
冷静さを失わせます

ジャケ買いしそうになるベスト盤↓


断じて良い写真ではないのに、なんか小動物みたいでかわいいw


一見ただの白スーツですが、良く見ると80年代らしい派手さw

そして、

キング様の新作↓


だ~か~ら~、
ベストじゃなくて復刻してってーの!



↓コメントへのお礼

2014-10-28の四人目の方
Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!酷い衣装wなのに素敵!本当に素敵です!
どの年代も大好きですが、90年代明最強は揺るぎない。
ありがとうございます!…いえ、お礼はこれだけではなくて、
入会話の時のコメントも、すっごく嬉しかったです!ヾ(*゚∀゚*)ノアリガトウゴザイマス!
不要と書かれていたので、返信したいけどしちゃダメだと悩みつつ、結局しちゃいます。m(_ _)m


匿名希望さんへ
はじめまして♪初コメありがとうございます♪ヽ(゚∀゚)ノ
布施明ファンとは、なぜか公言しにくいもののようです。私もですw
おおお!セカンドバージンでファンですか!?私は、まだ勇気がなくて見ていません。
でも、ファンになられたってことは、カッコ良かったってことですよね。
見る勇気が湧いてきました!ちょっくらTSUTAYA行ってきます! ε=┌(゚д゚)┘
takiさんへ
霧の摩周湖見れたんですか!それは羨ましい。
布施明は、横顔綺麗ですよね♪でも、調子悪そうでしたか。(´・ω・`)

コメント

先日発売された復刻版堪能してます。
ライブだけど音だけなので、ここで布施さんくるっとまわったのかなとか、
手をひろげたのかなとか、ステップ踏んだかなとか、
この間奏で指パッチンしてたらどうしようと妄想が止まりません。
なにせCD3枚なもので。
86年と87年だからかぶってる曲も多いです。
ベスト盤じゃない復刻とDVD切望です。

小動物写真、可愛いですよね!風に吹かれたでこっぱち写真も同じ雰囲気で好きです。

返信ありがとうございます

セカンドバージン、ちょっと赤面してしまうシーンがありますが見て損はないと思いますよ!
ジャケットでも色んな表情を見せる布施さん素敵です。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る