もう一度聴きたい!

2014-12-03
か?w

BSは、リアルタイムで見ることが出来ませんので、
本日の日本の名曲 人生、歌があるは、視聴できてません。
総集編だから、姉に録画も頼んでない。( ̄o ̄;)

五木の10曲:シクラメンのかほり
もう一度聞きたい!人がいっぱいいる。と思う。
シャンデリアジャラジャラは好きですが、カメラワークに若干酔いそうになりますw
アップで引いてアップで引いて、なにがしたいのw舐め回す感じなのw
いつものいつも通りの、青春を懐かしみたい中年泣かせな歌い方に定評がある布施明。
でも、これぐらいなら問題なく一緒に歌えると思えるんですけど…
「僕は何を惜しむだろう」の「僕」は、ちょっとフェイントされた気分w

TRIBUTE TIME セレクション:そっとおやすみ 坂本冬美&藤あや子
布施明が、もう一度聞くだけ!コーナーw
おそろいの衣装の美女に挟まれる布施明。美人に挟まれるってのは、良いもんだ。
この番組って、毎回間奏中になに話しかけてるのか気になるんだよね。私語多すぎw
坂本冬美に「大丈夫」は聞こえるので、良く歌えてるよって褒めてんのかな?
ウンウン((-ω-*頷いたり、一緒に口遊んだり、にこやかにしてる布施明。
最後の「そっとおやすみ」で、(´▽` )キュン♡てポーズしてる布施明、いい奴だなぁw

TRIBUTE TIME セレクション:カルチェラタンの雪
これは!もう一度聞きたい!
ファンになりたてで、最近の布施明をまだそんなに見てなくて、
もうすぐ生布施明の私には、いける!布施明はまだまだいける!とテンションアップ。
生布施明でカルチェラタンの雪!と思わせてくれました。生布施明は、歌わなかったけどさ。
そん時も書いたけど、「雪がふぅ~~~~る………鐘がなる」は、
何度見ても笑えるwホント大好き布施明w

スペシャル・コラボレーション:ある愛の詩 五木ひろし&布施明
で、もう一度聞きたい!か?
感想は前に散々書いたので…お腹痛いw
お互いにもっと協調性を持てやw



↓コメントへのお礼

2014-06-05takiさんへ
映像も見たら、もっと萌えますw
通しで見る(聞く)と、
副題の意味も分かってくるような気がして、よりドラマティックです。
An Die Musikで締めるところも好きです♪

コメント

4人衆マイウェイと共に口角アップネタのひとつです。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る