テレビ10

2014-10-31
11月の予定
11/1
歌謡ポップスチャンネル NHK歌謡コンサート 秋深し 旅情あふれる名曲集
11/3
歌謡ポップスチャンネル NHK歌謡コンサート 秋深し 旅情あふれる名曲集
歌謡ポップスチャンネル NHK歌謡コンサート 新たな旅立ち 希望あふれる歌
11/9
BSプレミアム 日本の歌謡史を彩った作家達
   シリーズ昭和の歌人たち 第29回 岩谷時子~「愛の讃歌」「君といつまでも」~
11/16
ファミリー劇場 THE 夜もヒッパレ #182
ファミリー劇場 THE 夜もヒッパレ #208
11/25
NHK 歌謡チャリティーコンサート
11/29
歌謡ポップスチャンネル NHK歌謡コンサート 都会の夜 大人の恋物語

今月も、再放送だけではないのだよ!
今の布施明が聞ける!番組が、二つもあるよ!
                   ∧ ∧
                   (・∀・∩  キャッホーイ!
                  o    ノ
                  O_ ノ
                     (ノ
                   i||
                   ━━


再放送もそりゃ、物凄く嬉しいんですけど、
現役感バリバリな布施明が、見たいじゃないですか!
布施明スゲーのツイートに、ニヤ(・∀・)ニヤしたいじゃないですか!

と言いつつ、
何度も見ているNHK歌謡コンサートと2回目のTHE 夜もヒッパレも、
しっかり見る気でいますw

ただ、2時間家族の妨害に遭わずに、
NHK歌謡コンサートの視聴ができるのか…。(-"-;)ムムム。

そして本日、また見落とし発覚。
金曜劇場・こころの歌遺産~後世に遺したい日本の名曲~
(・д・)チッ。



↓コメントへのお礼

s06inimik2さんへ
五月のバラだ!ε(゚∇゚*)зムハァー!
ドラマティック・コンサート、生で見たかったなぁ~と思う反面、
動画だからこそ、アップで見られる!何度も見られる!ヾ(≧∇≦*)〃ウレスィ!
うp主の皆々様には、
私を布施明の世界へ 陥れて 引き込んでくださって、感謝の言葉もありません。
言葉もありませんが、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥゴジャリマス!!


takiさんへ
知らない曲でも、歌手のパワーが凄くて楽しめます♪指相撲の番組も楽しいです♪
時々、霧氷が突然脳内再生されるのは、どうにかしたいw
ドラマティックの服装は、好きだし似合ってるような気がするんですが、
普段着てたら、全力で止めますw

コメント

初コメです!

いつも楽しくブログ拝見しています。私はセカンドバージンを見て布施明さんのファンになった19歳ですがまだその事を誰にも言えずにいます。そんな私の様に実は隠れファンが多いんじゃないかなと勝手に思ってます。これからも布施明情報楽しみにしております。駄文失礼いたしました。

心の歌遺産、霧の摩周湖だけ偶然にも見ることができました!体調悪い時期だったのかな、でも眉間に皺を寄せて歌う横顔はやはり素敵でした。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る