ラヂオの時間

2014-10-18
ヤッタ-♪└(゚∀゚└))また追加です((┘゚∀゚)┘ヤッター♪
テレビじゃないですけど。

10/23
ニッポン放送 キキマス!

忘れられぬミュージック!波乱万丈我が人生に名曲あり!
という副題で、疑問・質問に答えてくれるそうです。

10/27、28、29
文化放送 高田純次 毎日がパラダイス

高校の先輩の番組に出演です。

小出しにせずに一気にお知らせしてくださると、
忘れず視聴できるんですが…贅沢な悩み♪

radikoのありがたみが分かる、10月です。((┘゚∀゚)┘ヤッター♪

自分用まとめ
打ち消し線は、放送済み。
テレビ
10/2
テレビ東京 名曲ベストヒット
10/4
ファミリー劇場 仮面ライダー響鬼
10/5、11、17
BSプレミアム BS日本のうた
10/8
BS朝日 日本の名曲 人生、歌がある

10/10、26
東映チャンネル MASKED RIDER LIVE&SHOW 「十年祭」
10/12
ファミリー劇場 THE夜もヒッパレ
10/15
BS朝日 日本の名曲 人生、歌がある(再)

10/21、25、28
歌謡ポップスチャンネル NHK歌謡コンサート 秋深し 旅情あふれる名曲集
10/29
BS朝日 日本の名曲 人生、歌がある

ラジオ
10/1
ニッポン放送 高田文夫のラジオビバリー昼ズ
10/4
NHKラジオ第2 みんなのうた 夢急行で15分
10/9
FM NACK5 Age Free Music!
10/11、18
ラジオ第2 みんなのうた

10/22
ラジオ日本 夏木ゆたかのホッと歌謡曲
10/23
ニッポン放送 キキマス!
10/27、28、29
文化放送 高田純次 毎日がパラダイス



↓コメントへのお礼

takiさんへ
そろそろカルチェラタンの雪の季節ですね。1年早いなぁ。
1年は早いのに、コンサート待ちの1ヶ月1ヶ月は、凄く長い。
丼は、うちの家族も気に入ったようで、
また作るでしょっと、豚バラブロックを買ってきましたw
昆布茶鮭ご飯は、しょっちゅう作っています。

コメント

ラジオ放送、たくさんありますね~♪我が家は高田純次好き、ですが、布施明、大丈夫でしょうか、あの適当男と噛み合う会話ができるのか、今から心配で楽しみです。
放送時間帯がネックです、録音できるようにパソコン設定変えないと…でないと仕事中にスマホでイヤホン、てなことになる。本気で各放送局への質問メールの内容を考えてしまいます。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る