買ってね♡

2014-10-25

07:27~

THE LOVE,DREAMS AND TEARS
愛と夢と涙を歌っています、買ってね♡

アポロン・ミュージック・テープと言っているので、
レコードの宣伝ではなく、カセットの宣伝みたいです。

アポロンは、渡辺プロの出資会社で、
布施明のカセットテープといえば、アポロン。


03:43~

君は薔薇より美しい
布施明自ら、買ってね♡

もっとアピールせんかい!
まぁ、この必死さのない宣伝が、布施明なのかもしれないw

それでちゃんと売れたんだから、良かった良かった。


03:50~

チケット、買ってね♡

これはドラマティック・コンサートのCM。

シクラメンじゃなくて、
引き出しの中のJack and Bettyをバックにすればいいのに。


以上、ラジオCM3本でした。

当時を全く知らないので、想像でしかありませんが、
商売下手だよねw今も昔も。

ガツガツしていないところは好きですけども、
商売人の娘から見ると、歯がゆい。

宣伝て、大事だよ!ホントマジで。
頼むからもっと宣伝頑張って!



↓コメントへのお礼

takiさんへ
ナレーションも聞きたいし、歌も聞きたい。拝顔もしたい。
どこかで使ってくれないでしょうか?

コメント

蒸し返すようですがジャケ写真も何故にこれ?…?なもの多し。次のCDは頼みますよと思ってしまいます。UPされていた2010年のラジオ番組聞きました。この前の放送より更に本調子な感の布施明、笑いましたー。死ぬよ、といいながら百万回のありがとう。いいのかね。ラジオは観客なしだから気軽さが増すんでしょうかね。饒舌なのに危なっかしい話し方がハラハラさせられる、面白かったす。そういえば五木ひろしの50周年公演の放送がちょい前にあったらしい、…オペラのアリアっ??…。布施明先生のも来年の今頃放送でしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る