なぜ使った

2014-10-26

11:50~

なんか聞いたことある曲…なんだっけ…
ガンダムじゃんw
フードセンターとガンダムになんの関係がw

と思っていたら、

14:13~
君は薔薇より美しいw

確かにカラオケで歌うと、ホームパーティーも盛り上がるかw

布施明がカラオケしている姿は…あんまイメージ出来ないけど。
スナックとかカラオケボックスで、マイクを離さないタイプだったりしてw

やめて、そんな明見たくない!( >ω< )
ような、それはそれで見たいようなw

探しているCMは一向に見つからないorz
でも、こういうどうでもいいネタが好き。

♪探すのをやめた時、
見つかる事もよくある話なCM↓


気長に探そう。



↓コメントへのお礼

takiさんへ
次のCDは、笑顔の布施明でお願いします。
ラジオを聞く度に、司会の人はどう思ってるのか、時間大丈夫か、
などと余計なことを気にしてしまいますwでも、もっと聞きたい!楽しいです♪
50周年コンサートの放送、期待したいですね!

コメント

ご苦労様です。お蔭様でへぇ~な布施明を見ることができます。意外と広告、CMに一緒に出ていたんですねぇ。ヤフオク出品物のぺらぺらもその時代ですね。昨日トニー・ベネット&レディ・ガガのライブ放送を観ました。会場内のリスペクト感が半端ない。いいですなぁ、あの大人な雰囲気。布施明だってまったく負けていないのに、日本は残念です。もっと皆に知らしめたい、凄いんですって。演歌や懐メロぢゃなんだぞって。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る