秋の収穫祭

2014-10-27
10/29
TBSラジオ 大沢悠里のゆうゆうワイド
10/30
テレビ大阪 午後のサスペンス「父と娘の真実」

またもや追加!嬉しぃー!∩(´∀`)∩

・・・。
BAYLINE Go!Go!聞き逃したorz

だからインフォしてよ!ヽ(`Д´)ノドットコムゥ!
てかさ、文化放送と同時間帯に出るって…聖徳太子になれってかw

布施明の追っかけになるには、諦めも大事。

できるかっ!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
あきらめたらそこで試合終了ですよ!ね!安西先生!

ところで、
関東のラジオだけやなくて、関西のラジオにも出てくれませんか?

全国津々浦々まで宣伝して、
夢でもいいから売りましょうや!
ヒットしなくてもいいなんて言わないでw

ヒットしすぎないところが、布施明らしいのかもしれないけど、
そんならしさはいらない

そして、40年くらいヒットがないって言ってるけど、
あるからね!そこそこ。

radikoもあるけど、プレミアム会員になる人は、そうそう多くないだろうし、
私もネトラジでも始めて、宣伝したいぐらいです。

絶対やりませんけどw



↓コメントへのお礼

takiさんへ
AGFのCMは、たぶん1986年です。
ヤフオクのペラペラは、1980年か1981年なので、結婚したてのラブラブです。
もちっと大人の音楽番組があればと思うのですが、
そう言うと、演歌や懐メロを放送されそうw

コメント

1986年ですか、フリーズドライな、もあながち間違っていない頃だったりするのか…。BAYLINE GO!GO!、げっ、知らなかったー残念です。塾長の悩み解決、聞いてみたかった。ラジオって楽しい。ハラハラしながら見守る気持ちで聞いてしまうあのスリルがたまりません。きょうの文化放送、割とサラッとしてました。明日は夢でもいいからがかかるでしょうから更に時間もなく、腹痛トークは期待できないか…。新曲リリース後だから兎に角ビシバシ出演してかけまくってほしいです。そういえばJASRACコンサート、ネットで応募したけど当たらなかったようです。1100名だったら楽勝かと高を括っていましたがあなどれなかったす、残念。
布施明先生、やはりインディゴブルーのパーカー、今秋の布施明トレンドなんだね。
顔、まんまるだね。

https://www.youtube.com/watch?v=6dvik9P2npc
この動画の2曲目って誰の曲ですか???

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る