ファン歴

2014-11-23
1年

正確には、覚えてないんですがw
大体、去年の11月下旬から、布施明動画漁りが始まりました。

その前まで私がなにしてたかって、
ニコニコで毎日、タツノコアニメ見てたからね。

ここ数年Amazonの購入履歴は、
パソコン周辺機器で埋まってたからね。

人生なにが起こるか分からないw

集めに集めたレコードやCDも、

以外は全部手放して、
あ~さっぱりした!となっていたのに。

シクラメンのかほりさえ、ちゃんと聞いたことがなかったのに。

人生なにが起こるか分からないw

知ってる曲なんて、4年前にたまたま見つけた

君は薔薇より美しいだけ。

あの日たまたま退屈してなけりゃ…
たまたまって、怖いねぇw

ホント
人生なにが起こるか分からないw

いやぁーこの1年、
ワクワク((o(≧v≦)o))ドキドキ!

1年経ってもまだ
布施明のことしか考えていませんw

今日は勤労感謝の日なので、
布施明の勤労をたっとび、布施明の生産を祝い、布施明に感謝しよう。

橿原まで、あと1日。感謝、感謝。



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
初聞きは、( ゚д゚)ハッ!っとなりますw
楽しくてしょうがない、パレード・タカラヅカ大好きです♪
フェスティバルホールの復習ができれば良いのですが、なにぶん記憶力がないものでw
橿原でも、素敵な曲を聞いたけど、なんだっけ?となりそうです。(´・ω・`)

コメント

学生のころ BLUSE BROTHERSを教えてくれた、
バンジョー弾きの友達がいました。
もうその頃は隠れ布施ファンだった私。
布施さんのファンと公言するのは、今も昔もなぜか憚られます。
ここで、毎日布施さん濃度をアップして幸せな思いをしています。
約?一年前のたまたま退屈していたはるまきさんに感謝。
人生なにが起こるかわからない!!
明日の橿原 いいなぁ。楽しみですね。
そして火曜日はNHK。2日連続 布施明DAYですね♡

祝一周年!遅れること4か月のファン歴です、このまま来年の3月末の一周年まで突っ走ります!次の一歩へチケットはGET、ファンクラブ経由ぢゃないけど良い席です、3月までまだまだだ、けど楽しみです。明日の布施明、この前のラヂオでは元気そうだったからきっと絶好調でしょうねっ。
きょうTVでハバナのおじさん路上ミュージシャンズが♪グワンタナメラ~♪と歌ってるのを聞いて、おっ、布施明のだよと、そのあと色々と検索。キューバ民謡と書かれたものもあり、キューバの第一言語がスパニッシュとは知らなかった己の無知さ加減に腹立ちつつ、また新しい扉を開かせてくれた布施明先生に感謝っす!やっぱりラテンやシャンソンを歌う布施明が好き、これに特化したコンサートなんかしてくれたら、と思ってしまいます。勿体ない、色んな人に聞いてもらえたらいいのに。今のTVではどうしても懐メロ、演歌のくくり…、ちょっと残念です。

はるまきさん、こんばんは。
はるまきさんのお腹を抱えないではいられない乗りに加え、きりちゃんさんやtakiさんなど常連さんとのやりとりもあって相変わらずの楽しさです^^
先ほど
http://harumaki.blog5.fc2.com/blog-entry-118.html
が目に留まりましたので、よろしければ「はるまきサイト」を訪れた方たちに
『1995年 ドラマティック・コンサート』
http://youtu.be/UlGDzqUTHew
http://youtu.be/2YtZxTHemaU
http://youtu.be/pV2jLOPe3tg

(ユーモア・ウィット・アイロニーに富んだ)はるまきさんのブログより
http://harumaki.blog5.fc2.com/blog-entry-134.html
『2001年 ドラマティック・コンサート』
http://youtu.be/ovTocZUITNE
http://youtu.be/MNJlz4g3wqg
http://youtu.be/DiuRKhFYFKg
http://youtu.be/dYpA68dJttM

URL数超過エラーメッセージのため分散m(_ _)m

(ユーモア・ウィット・アイロニーに富んだ)はるまきさんのブログ
http://harumaki.blog5.fc2.com/blog-entry-111.html
『2000年 ドラマティック・コンサート』
http://youtu.be/w3I6-9j1fcQ
http://youtu.be/-J2Ree7hWIc

(ユーモア・ウィット・アイロニーに富んだ)はるまきさんのブログ
http://harumaki.blog5.fc2.com/blog-entry-218.html
『1994年 ドラマティック・コンサート』
http://youtu.be/RA9d-PEPCZI

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る