挨拶

2014-11-05


こんにちは!って言われると、
画面越しに挨拶してしまいませんか?

声に出さなくても、
( *・ω・)*_ _))ペコッと頭を下げずにいられない。



さようなら。って手をふられると、
画面越しにヾ(。・ω・。)振り返さずにいられない。

こののすたるぢや
振りと表情がまだ甘いな。発売したばっかりの頃の歌唱だもんなぁ。

などと生意気なことを思っていたのですが、
見る毎に、どんどん惚れていく!
もう5回もテレビで見てるからねw

裏声の掠れ具合だとか、
イェイイェイイェイや小首を傾げた笑顔に、キュン(´∀`*)となる。
カメラが引いた時も、分かりにくいけど優しい笑顔ですよね?

最後の笑顔から、寂しげな表情への変化も、(*>ω<)o"クゥ-!好き!

このNHK歌謡コンサートは、
オープニングでピンクのジャケットで登場し、
人の話聞いてるのかどうか、体をゆさゆさゆさゆさ揺らして、
司会に話を振られると、ちょっと( ゚д゚)ビクッ!としてるっぽいところが、かわいいw

はける時に加山雄三となにやら話してそうなとこや、
ピンクジャケットで歌うんやないのか!とツッコミたくなるけど、
黒が素敵な霧の摩周湖の痺れるような良い声などなど、
私にとっては、とってもおいしい回。

そして私は、
エンディングでもヾ(。・ω・。)振り返さずにいられない。



↓コメントへのお礼

takiさんへ
ミュージカル曲は、ドラマチックなので好きな曲がいっぱいあります。
私も劇団四季を見たことはありませんが、一時
鹿賀丈史の三文オペラを見たくてたまらない時期がありましたが、結局見ずじまい。
(一般的な評価はイマイチですが、ラウル・ジュリアの三文オペラが好きだったので)
見たいと思った時に見に行かなきゃなぁ~という反省が、今の布施明に繋がります。

コメント

私も反応してしまう派です…。
ラウル・ジュリア、生きていたら今頃もっと味のあるかっこいい役者さんになっていただろうな、残念です。で、Mack The Knife聴き比べの旅に。ロビー・ウイリアムズのところで脇にトム・ジョーンズ動画発見!女王陛下のダイアモンドジュビリーコンサート繋がりでのトム。72歳でこのド迫力。ひゃー素敵だ。布施明先生にもまだまだこっち系の部分でも頑張ってほしい、セクシーかっこいい歌を聞かせてほしいだす!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る