定位置

2014-11-27
布施明を探すとき、大体この辺かなと目星をつける場所。

夜のヒットスタジオなら、
端っこ
          向かって
1976-03-01 2段目 右
1976-12-27 3段目 左(横にグラスホッパーズ)
1977-01-31 1段目 右
1977-05-02 1段目 左
1977-07-18 1段目 左
1978-01-16 1段目 左
1978-02-06 1段目 左
1978-04-03 1段目 左
1978-06-05 1段目 左
1978-08-21 2段目 左
1978-12-04 1段目 右
1979-12-24 1段目 左から井上順、布施明、芳村真理
1980-01-14 1段目 左

凄い左端率。

座席というのは、決められているのか?それとも、端っこが好きなのか。
端っこ好きそうですよねw私も好きだけど。

1985-03-25 1段目 左

↑跡地かもしれない。中国語読めない。こっちだったら見れるかな。
総集編でも定位置。真ん中とも言えるか。

集合するときは、真ん中に置いてもらえる。

歌謡コンサートやBS日本のうたとかNHKの横一列なら、ほぼ真ん中
大御所感はあんま漂ってませんがw大御所扱いなのか。

芸歴は十分に大御所。今や希少な洋楽ポップスの大家だもんね。
でも漂わない大御所感w←だがそれがいい。

と思ったら、若い時から結構真ん中
ヤフオクで見つけたかくし芸大会の集合写真でも、ど真ん中

若い時から優遇されてんじゃん。


でも、なぜか一歩引いちゃうw



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
小林幸子の舞台装置(も見たことありませんが)からすると、全然派手じゃないけど、
当時としては、Σ(゚Д゚)ビックリする衣装だったんでしょうね。
他の年も衣装が凝ってて、白って晴れの舞台なんですね。
布施明のために、4時間半はキツイですよねwしかも、歌じゃないところでも、ちょろっと出てくるしw
出なくてもいいから、昔の再放送はしてほしい!してくれたら、4時間半耐えます!


takiさんへ
MCやインタビューから布施明の思いが分かって、ますます好きになります!
1994年、ホントサイテー男ですw酷いですよねw
でも、この回大好き!ってか、どの回のドラマティックも大好き!
好き度が落ち着いてきたかなっと思ったら、テレビや動画でまた一気に上昇して、
落ち着いた頃にまた上昇をくり返して、この1年、布施明から抜け出せません。

コメント

4時間半は耐えられないかも。
録画してチェックするのもなんだかねぇ。
今日Way of the MaestroのDVD見てたら、
指揮の人が歌謡コンサートの人と同じでした。
だからあんなに親密な?空気感だったのですね。
遅まきながら気づいた次第です。
でも、単純な(退屈な)作業のBGM?に布施さんのDVDを流しちゃだめですね。
ちっともはかどらず・・・
CDに変えても手が止まる。
しかたなく、今日は一日アズナブールな日でした。

夜のヒットスタジオ、放送してくれたらそこそこ視聴率とれると思うのだが…。順ちゃんと芳村真理嬢のやりとりも楽しい、おしゃれです。美術演出もいけてますし。今はupしていただいた夜ヒット動画で楽しんでます!有り難いことです。
今朝通しで聴いた1995年、君をこえる日のMCと歌に涙。傷つきやすいのね布施明。こういうの聞いちゃったらファンとしてずっと支えていこうっ!と思ってしまいます。きっとみんな思ったんだろうな。通し聞きは一曲動画をつなぎ合わせて聞くのとは違いますね。up本当に感謝です。
昨夜映画野獣死すべしを観ていたら、松田優作がスピーカーにへばりついて聞いていた曲、アダージョ。これは私的にはすでに布施明の曲。全てが布施明にリンクする。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る