どうしたことだ

2014-11-08
ちょっとした切っ掛けで、聞き直したら…
あれ?いいじゃん!

 

これは、私が1歳だけ大人になったからか、
はたまた、信者になってしまったからなのか。

買った当初は、こんなの布施明じゃねぇ!(ノ ゚Д゚)ノ彡┻┻
とまではいかないけど、普通に歌えば良いのにと思っていたのに。

どっちかっていうと、
あんまり聞く気にはならないCDだったのに。

やだ、素敵。

布施明の売りの高らかに歌い上げるではないけど、
必要以上に、歌詞をしっかりと考えて考えて歌ってるのが、よ~く分かる、
なんとも、感情込め込めの布施明らしい歌声。

そこ崩すかwってところもあるから、
譜面通りに歌ってほしい派には、ダメ出しされそうですが、
私は、好きなだけ崩してくれ派なので、寧ろ楽しいw

ちゃんと布施明の世界になってます。

囁き歌唱だからか、色気も十分。イロッペー(*' '*)♡
カバーは原曲を超えられないと言うけれど、原曲とはまた違った色っぽさ。

言葉を大事にしすぎてねちっこいところや、
ちょいちょい入れてくる呟きとか、高い叫びとか、
布施明っすなー。いいっすなー。

Jupiterなんて、深いよw深すぎるよw
深すぎて、この曲が一番好きなんだよ。

いっぱいいっぱい布施明を聞いたから、
こういう布施明も良いもんだと思えるようになったのか。
…やっぱ、ただの信者なのかw

初めて布施明のCD買います♪って方には、
Balladeとコロムビアのベスト盤だけは買わないで!
と、思いますけどw

聞けば聞くほど好きになる。



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
報告、ありがとうございます!∠(  ̄^ ̄)
“深くて、甘くて、柔らかくって”大好きな布施明じゃないですか!
Twitterで流れてきた評判も上々だし、どんどんハードルを上げても、
毎回期待以上に聞かせてくれるんで、ちょー楽しみです!ワク((o(´∀`)o))ワク
BSでなく地上波なので、久しぶりに放送日に見られるので、嬉しいし♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る