サイテー男

2014-11-11


なにこのサイテー男w

三年分の荷物
物語の始まりとしては、まぁまぁ(妻には酷い仕打ちだけど)、ありな話かも。
いやいや、結婚する前に伝えとけよ。でも、まぁ物語だし。
語りが終わって…Σ(゚Д゚)ビックリするんですけど、このサイテー男w
なんだよこの爽やかな晴れ晴れとした曲調は!別れてスッキリしてんじゃねーよw

五月の花嫁
はいはい、かわいそうかわいそう。かわいそうだね、僕。
彼女のためというよりは、かわいそうな自分に酔っているような気がする男。
なんでそんなに男を責めるのか?だって全体から、
ミュージカル“火の鳥の男と同じ臭いしかしないんだもんw

眠り姫
本命の彼女が死んじゃいました。いや、本命かも怪しいものだ。
ホント、なんで結婚しなかったんでしょうね?
そして、なんで別の女と結婚したんでしょうね?
本来なら、悲しみにウルウルつД`)するところでしょうが、すげームカつくw

愛する人がいない時
もう、サイテーって言葉でも足りないw笑っちゃうほど清々しいほどサイテーな男w
そんなに待てないよ。じゃねーよwどうして?じゃねーよwもうヤダこいつw
自己中って、こういう人のこと言うんだろうなぁ。別れてよかったよ、奥さん。
歌声はいい男なのに、語りがサイテーすぎて、これ爆笑せずに聞ける人っているのかw

窓の灯り
無理無理無理無理w虫がいいにも程があるでしょw
そんなかわいそうなフリしたって、知るかよwそれストーカーwもう怖いよw
待ち続けなくていいです、とっととお帰りください。そんな愛いらないw
駄目だこいつ…早くなんとかしないと…。

───── ここまでサイテー男の話 ─────

成城婦人-SEIJO LADY-
で、このファンファーレですわwどういうアルバムだよw
腹が捩れるwついていけないw笑い死ぬwもうだめw顎痛いw
これはもっと知られて、みんなを爆笑の渦に巻き込むべきですw酷すぎるw
布施明は本当に多彩っていうか、どこに向かいたいんだw( 」゚∀゚)」<ダイスキー!

こころ美人
涙が出るほど笑った後は、ε-(´∀`*)ホッと一息心落ち着けて。
まぁ、これもどうなんだwって、歌詞なんですけどw
ジャズ風に、女は顔じゃない体だ!って高らかに歌う曲。
あれ?違いましたっけwそうそう、女はこころだ。でした…やっぱ体じゃんw

No money No breath
もう、カッコ良いんだか悪いんだか分かんねぇw
たぶん…テクノなモノを目指しているんだろうけど、ダセェw
そのダサさが楽しいんだけど、人に聞かせたくないw
まぁ、テクノ好きとか、当時の人だったら、ありなのかもしれないけど。ダセェw

Girl-I still love you
やっと、本当に落ち着ける。( ´`)‐зフゥー…偽りの愛系のエロい感じが、好きです。
なので、お腹の捩れと顎の痛さは消えましたが、心はざわついたまま。
バックも不安を掻き立てるような音だし、布施明の歌声はセクシーだし。
80年代明のエロさは、ヤバイなぁ。ざわ…ざわ…。

うわさの男 カリフォルニア味
曲名からして、嫌な予感しかしないでしょwでも、そうでもありません。
コーラスのお姉さんの掛け合いと、パーパパパパパの楽器の音は、どうなよw
とは思うものの、曲名ほどの酷さはありません。
うわさの男が、どんなBad guyなのか…歌を聞けば、大体想像つきますけどねw

The end of our story
今までがあんまりにもインパクト強すぎて、
最後に良い曲を良い声で歌ったって、他をなかったことにはできないんですぜw
つっても、やっぱ良い声で良い曲だ。しかも、サビの盛り上がりが大好き!
とことんサイテー男の歌を散々聞いてきたので、癒やされる。(*´ω`*)マケマシタ。

愛したひとたちのために
連城三紀彦の パクリ オマージュだとしても、サイテー男に変わりなし!
…サイテーだけど、超楽しいw

ジャケットは、海賊版みたいだけどね。( ・・ )ムムッ。



↓コメントへのお礼

takiさんへ
のすたるぢや、かなり原曲に忠実なカバーなんですね。
カバー曲って、周りが見つけてくるのか、布施明が見つけてくるのか。
いろんな曲と出会って、いろんな顔を見せてくれるのが、嬉しいです。
私は、ハスキーな声に憧れがあるので、嫁の声が好きでして、
布施明コーラスも綺麗で、結構気に入っております♪
でも、気になるけどなかなか聞く気になれない曲というのは、確かにありますw

コメント

CDとしては通しで聞いたことないけど、
あちこちでつまみ聞き?するだけでもサイテー男振りが伝わってきます。
サイテーさを突き付けられそうで通しで聞けないのかも?
初めて火の鳥を聞いたとき、あまりの自己中さと無力な男っぷりにあきれて
即封印して、買ったことを後悔しましたが、
最近になって聞き直すと、あいかわらずあきれはしますが、かなり平静に聞けます。
でも、胡散臭さ いかげんさ インチキ臭さのなかに、
何故かいい男ぽさを感じてしまうのが ファンの性ですかね?
そして、そのすべてを許してしまえる声と歌。
ジャケットはなんだかジュリーのCDにおんなじようなのがあった気がします。
ジュリーのことは詳しく知らないので怪しいもんですが。

歌舞奏スペシャル、博多座でもあるんですよね。
迷うけどアウェーすぎる気がして踏み切れない。
布施さん、10日間も出演するんですね。
終わりごろの日に行くと演歌の人ともこなれてるのかなぁ。

夜読んで、朝また読んでまた笑う。今の本人の感想を聞いてみたい。
自分の思いばっかり中心で相手の思いについては深く考えてない的な歌、多いようにおもふ。で、何の悪気もないからまた笑う。交差点でふと、ふとですよ、思い出したからってお茶しようってのはどうですかね。今朝聞いた曲。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る