R18

2014-11-17
WOT

私のブログは、アダルトコンテンツだそうです。
お子様の教育上(・A・)イクナイ!!らしい。

そうだったんだ…orz

そうですか…ならば開き直って、
エロい布施明じゃ!

と思いましたが、エロさNo.1と私が主張し続けている、
偽りの愛が貼れないんじゃ、┐( ゚д゚)┌ダメダコリャ。

声だけでもエロさを味わってください。


エロさなら80年代明↑
色気なら90年代明↓


あれ?あんまりエロくない?でも、色っぽいでしょ?

本当は、ばら色の人生を貼ろうと思ってたのですが、
消えちゃったので…動画のタイトルにも18とあるしw
サムネの、ピアノの横に立つ布施明も良す。

どの年代の明も、ギラギラとしたエロさではなく、
ほのかに香るようにだだ漏れてるエロ気。←ほのかなのか、だだ漏れなのかw

そういや、
火曜サスペンス劇場 父と娘の真実で、
被害女性の体を弄る布施明の手が、かなりエロかったんですが、
あれは替え玉かな?布施明っぽい手だったけど。

まだまだエロ気のある生布施明の
橿原まで、あと7日



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
だいぶ大人になるまで、グループサウンズ自体を知らず、
さらには、ロカビリーとごっちゃにしていたので、ほとんど知りませんorz
ザ・ピーナッツも、モスラーヤの人だと思ってたし…。
後から後から、間違いに気づいてばかりですw
ただ全アルバムを再販してほしいだけなのに。統廃合されてないキングは、
やればできる子だと思うんだけどなぁ。やらないんだよなぁ。

コメント

R18・・・
だって布施さんの曲って・・・
どんなに歌が上手でも、声が甘くて渋くても、
どんな歌も愛とか恋とか。(演歌じゃない)男と女のこと。
エロいとか、色気とか、やーらしさとか、
およそ、お子ちゃまには無縁な世界ですよ。
橿原・・・もうすぐ布施さんに会えますね♡

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

記事
月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る