課金

2014-02-20
オンデマンドで確認できる布施明。

8時だョ!全員集合
481回498回517回

私は、ドリフの笑いが苦手。
まず、下ネタがダメなのです。食べ物ネタも…ちょっと。
ドリフを全否定w

家は、ひょうきん族派だったので、
ギリ、全員集合を放送してる時には生まれていたけど、
一度も見たことがない。
ひょうきん族も大概でしたがw

それでも、ドリフの大爆笑は、何度か見た記憶があります。
特に、

これが一番強烈に覚えてるコント。
嫌いだけど、面白いw長さん死んじゃうw

今見ても、やっぱり私の苦手な笑いなのですが、
大人になった分、下ネタ耐性が付いているので、まぁ見られる。
子供に大人気だったのも分かります。
(ガキンチョって、ああいうネタ大好きだもんね)

さて、布施明。
少年少女合唱隊で光ってます。
カツラ被ってコントもします。
長さんに冷やかされたりもします。

帰らせていただきます」回が、ないのが残念。
追加配信来ないかなぁ~。

サウンド・イン"S"

シゲル・マツザキとボーカル対決!
なんて言われると、見ないわけにはいくまいだろうと。

こういう洋楽番組、最近ないのかなぁ?
音楽は恋人とか、青春のポップスとか、ときめき夢サウンドとか、
ちょっと前(20年ぐらい)は、NHKあたりがよくやってたのに、
需要がなくなったのでしょうか?

私自身が、ほとんどテレビを見なくなっているので、
放送されていても、気づいていないだけなのかもしれませんけども。

深夜放送枠でいいので、
洋楽番組と、吹替映画を放送してください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る