ヤフオクから分かること

2014-11-19
私が子供の頃、日本橋のでっかい電気屋さんで、
マイクスタンド型目覚まし時計が売られていました。音は、広川太一郎でした。

欲しい!と思ったものの、
おねだり下手な子供だったので、言い出せず…。

今でもあの時買ってもらわなかったことを
心底悔やんでいます

悔やむほど欲しかった物は、後にも先にもこれだけですが、←唯一の物が、広川太一郎w
ヤフオク巡回をしていると、欲しいなぁ~と思うものがいっぱいで困るw
だからって、ID取得する気にもならないんですけど。

Amazonですら、ジャケット写真で
代わり映えのしないベスト盤を買いそうになってる私を誰か止めてくださいw
ID取得したら終わりだ。間違いなく買ってしまう。

こちらで、過去落札されたものが見られるんですが、
欲しいだけじゃなく、勉強になります。

第44回救ライ基金募集チャリティーコンサート
昔から、チャリティーやってたんですね。

ジョイントリサイタルパンフ
まさかのジョイントコンサートだったようですw
日付が分かってませんけど。

ドラマティックビデオも結構出品されてて、すっごく欲しいけど、
落札したらビデオデッキから買わなくちゃならなくなる、と諦める。
だから、その前にID取れよと。

で、
目覚まし時計
今でもこういうグッズなら売れるかも。
今度は後悔しないように買おう!売ってくれたらですが。

画像をいっぱい見たおかげで、
ますます布施明写真集が欲しくなるw

セミヌード

橿原まで、あと5日



↓コメントへのお礼

2014-11-17きりちゃんさんへ
お子様向けではありませんねwそんな色っぽい布施明が、大好きなんですけど♪
橿原、楽しみです♪今度こそ、夢でもいいから買わないと…。
争奪戦に弱いので、ちゃんと買えるか心配です。


takiさんへ
成城婦人は、布施明のイメージを壊さず、素晴らしいクオリティを保ちながら、
想像の遥か彼方へぶっ飛んでったような曲ですw大好きです!
夜のヒットスタジオで披露されたようで、凍っていないかもしれませんが、
凍りついたスタジオを見てみたいですw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る