ドラマ初出演

2014-11-12
は、なんになるんだろ?

文五捕物絵図を見たことがないので、
どういう出方をしているのか?果たして俳優といえる出方だったのか?

それより前の出演、
1966-02-06 青春とはなんだ が、初出演ではないかと思いますが、
まぁあれは、俳優とはいえませんけどw

あらすじ
保育園設置のために、高校生が資金調達のための音楽と演劇の集いを開く。

その音楽と演劇の集いに呼ばれたのが、歌手の布施↑さん↓。
ちゃんと出演としてクレジットもされていますが、
ただ学校の応援歌貴様と俺を歌って帰るだけですw

高校の講堂で学校の応援歌を歌うなんて、歌手の下積み時代を見ているよう。
でも、ノリノリw

1番はスタンドマイクで歌っていたのに、
2番はハンドマイクに変えて、スゲーノリノリw
学校の応援歌を歌い込んでいる歌手ってw

生バンドなのに、
どこからかレオン・ポップス・シンガーズの歌声が聞こえてくるw

青春とはなんだ
開催日が、放送日なんだね。

この青春とはなんだを映画化した
これが青春だ!では、高校生に戻って学校の応援歌貴様と俺を歌います。


やっぱ、ノリノリw

布施くんは応援団なのか、学校で上手いと評判なのか。
もちろん、主題歌若い明日も歌います。



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
ミュージカル“火の鳥愛した女たちのためにも、ホントどうしようもないです。
本当にいたら、たまったもんじゃありませんが、お話なので、笑って聞けますw
同じ時代だからか、写真のポーズや服装が、沢田研二と多々かぶってるようですね。
演歌に理解がないので、演歌の布施明が見たいのかは考えてしまいますが、
動く布施明は見たい。でも、それで見に行くと五木ひろしに失礼な気もする。
そもそも、遠すぎていけない。と、諦めをつけています。見れるならなんでも見たいんですけどw


takiさんへ
赤いムームーよりもよっぽど黒歴史だと思うんですが、
突き抜けたアルバムで、何度も聞いて何度も声出して笑っていますw
寺山修司もなかにし礼も、布施明にこういう話を書くってことは…
布施明のイメージが、コレなのでしょうか?それとも男の夢なのかw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る