( ✧Д✧) カッ!!

2014-12-01
ディナーショーです!
もう1ヶ月切りました!ヽ(〃v〃)ノ wktk。

1年近くなにを着ていくかをずーっと考えて、
滅多にない機会なんだから、

こういうのはどうよっと思いましたが、

    ∧_∧
   (´・ω・)
   ( 0┳0
≡◎━J┻◎
 自転車に乗れないので却下。←却下理由は、そこじゃないw

着物着たい!
と言ったら、誰が着付けするの?と言われたので却下。
自転車乗れないしね。←なにがなんでも自転車で行く気w

こちらや、ディナーショーの女王のレポも参考になりますが、
やっぱ冬にノースリーブは寒いでしょw

で、いただいたコメントを参考にしつつ、
そこそこ目立たず、そこそこオシャレで、そこそこ暖かい
かわいいワンピのスーツがあったので、私の希望通りの服装になりました♪

見つけた瞬間、Σ(゚∀゚ノ)ノキャーカワイイ!と一目惚れしたのに、
家族の反応は、
まぁ、いいんじゃない
なによ、その反応の薄さは!(。・ˇ_ˇ・。)モウ。

実は大分前に、
ある人のディナーショーではなく、ディナートークショーには行ったことがあります。
そん時の服装は、ショッキングピンクのロングドレスw
若さ故の過ちですw

そして、舞い上がって…
ガブガブお酒を飲んだことを後悔していますので、←酔って粗相をしたわけじゃないけど。
今回は一口も飲むものか!シラフで布施明を見つめるんだもん!

本当はね、食事もしたくないの…。

ディナーショーの意味ないじゃんw



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
私がチャンネル銀河を見られないので、チェックしてませんでしたw
島津亜矢のと、渡辺真知子、香西かおり、島津亜矢、水森かおりのと、
八代亜紀のなんで、動画でうpされていた回のようです。でもテレビで見たい。
チャンネル銀河は見られませんが、12月もいっぱい布施明が見られて、大満足です♪


takiさんへ
ひるのプレゼントの正座してる布施明、(・∀・)イイ!!画像ですね!
柳家小さん、全然変わらないw
折角発掘したテープなんだから、放送してほしいっす!
70年代前半以前の動く布施明は、貴重なのでどんどん発掘されてってほしいです。
匿名希望さんへ
松崎しげるVS布施明、再び!ですね。凄く見たいです!
いや、セットじゃなくてもいいんですけどw

コメント

その日を待っているまでのワクワクがまた楽しいっすね。女王レポ、布施明先生よりも高額で気になっていた聖子ちゃん、なーる、こんななんだと爆笑。布施明はきっと各テーブル廻ってくれるんでしょうよね。

わたしも!

12月22日を楽しみにしている一人です。

なにを着ていくのか考えていましたので、
とても参考になりました。

松田聖子さんのレポはとても面白かったです(笑)
布施さんのディナーショーは
満足のいくものでありますように♪

私も、ディナーショー楽しみな一人です。
でも何を着ていこうかとまだ迷っています。
誰も私を見てるわけじゃないけど。
去年と同じというのもあんまりだし。
去年しか知りませんが、布施さんは各テーブルはまわりませんでした。
ごく一部のエリアだけでした。
ドキドキしたけど、遠くから眺めてるだけでした。グスン。
今年はどうかなぁ。
50周年お祝いコメントに、ダメもとでディナーショーのリクエストしてみたけど、
だめだろうなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る