ヴィジュアル系

2014-11-28
布施明のジャケットを眺めていたら、ほとんどのジャケットに姿が写ってるので、
ずーっとヴィジュアルの人でもあるんだなぁ、と感心してしまった。

もっとも、他の歌手がどんなジャケットなのか知らないので、
見た目重視でない人も、←超失礼w
ジャケットに姿を出してるのかもしれないけど。

姿が見えないの↓
ザ・ヒーロー
これはアニメタイアップなので、仕方なし。

 
少年よ始まりの君へも特撮メインだから。
布施明ジャケにしたら、誰だこのおっちゃん!?と、子供が買ってくれないw

1万回のありがとう
1万回のありがとうは、裏ジャケにちゃんと布施明。

アルバムだと、そろそろも裏ジャケに布施明。
DO MY BESTは、カバーケースの中に布施明。

シングル3枚以外は、布施明。

ベスト盤だって、当然布施明の顔押し。
なんでその写真を使うんですかwというものもあリますけど…。


この辺り(これだけじゃないけど)は、何度同じ写真使う気?ってほどで、
オススメ写真なのかもw他にあるでしょうが!ヽ(`Д´)ノ


この年で、映像があってまだ素敵♡
というのは、ファン贔屓てんこ盛りでも偉いなぁ。



↓コメントへのお礼

2014-11-26s06inimik2さんへ
やっぱりマイ・ウェイは、何度見ても心が洗われます。
ドラマテック・コンサートも、通しで見られて嬉しいです♪
(*´▽`*)ノ゛アリガトウゴジャリマス♪
連日の素敵明で、私の布施明度が盛り上がってます!


きりちゃんさんへ
Way of the MaestroのDVD大好きです!
知りたかったことも知れたし、舞台に出る前の仕事をする姿も見られたし、
本当に買って良かったDVDでした♪
指揮の人、DVDでも布施明を褒めててくれたし、信頼関係が築けてるんでしょうね。
布施明は作業用になりませんw音だけでも、耳が布施明に集中してしまいますw
takiさんへ
これの布施明版が欲しい!ああ、成城婦人-SEIJO LADY-が見たい!
沢田研二や山口百恵ほど需要がないのも分かっているんですが、
なんとかならないものかと。
私も全然関係ないところで、おお!これ布施明で聞いた!って曲が増えてます。
音楽が広がっていくことは、楽しい♪布施明を軸にしてですがw

コメント

こんなのがあるんですか!夜ヒットの成城婦人、いろんな情報から見てみたくて見てみたくて。正視出来ないかも知れない…。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る