天野正道

2014-11-18
五月の花嫁
詞:なかにし礼 曲:川口真 編:天野正道
窓の灯り
詞:なかにし礼 曲:川口真 編:天野正道
成城婦人-SEIJO LADY-
詞:布施明 曲:天野正道 編:天野正道
The end of our story
詞:布施明 曲:天野正道 編:天野正道
涙に理由はいらない
詞:布施明 曲:布施明 編:天野正道
愛・サクセス
詞:大津あきら 曲:鈴木キサブロー 編:天野正道
SONG FOR THE YOUNG
詞:Olivia.H.Fuse 曲:布施明 編:天野正道
愛の6日間
詞:なかにし礼 曲:天野正道 編:天野正道
別れに赤い薔薇
詞:売野雅勇 曲:天野正道 編:天野正道
君は山手の風
詞:布施明 曲:布施明 編:天野正道

注:シングルとアルバムから抜き出しただけなのでチョット適当。
  Best Hits 20ドラマティックコンサート~愛・秋見聞録~の編曲は省きます。


コロムビア時代の、
なんとなくおハイソな曲を作ってくれた天野正道。


ドSなエロ曲を見事に美しいメロディーでまとめていますw

愛の6日間もとんでもない歌wですけど、
成城婦人-SEIJO LADY-には負けるw

何度聞いても承服できませんなw
だけど、何度聞いても笑いが止まらないw。゚(゚^∀^゚) ゚。ァヒャヒャw
大好きなんだよw

もいっこ作曲している、別れに赤い薔薇


伏し目がちで照れ気味?に歌ってる姿が、( ´∀`)bグッ!なんですけど、
ジャケットとのギャップがw

別れに赤い薔薇
またキザったらしいジャケットw

コロムビアのジャケットは、本当セクシー路線だなw
方向性は合っているようで、凄く間違っているような気がするw

B面は編曲ですが、

君は山手の風が、物凄く大好きです!

ヘッドホンしながら聞いていると、
サビで絶対、大声で一緒に歌ってしまう。←自分の声が聞こえないから、気持ちがいいw

家族に見つかると、m9(^Д^)プゲラと笑われるので、注意しましょう。
でも、楽しくてやめられない!

大丸のイメージソングだそうで、
サビの部分がCMに使われてたらいいなぁなんて思いながら、
探し続けていますが、一向に見つかる気配なしorz

成城婦人-SEIJO LADY-を聞くまでは、君は山手の風とおんなじ系統なのかな?
なんて曲名から勝手な想像をしていた自分が、馬鹿でした。
お嬢様の歌かなぁなんて…あれ?お嬢様の歌には違いないかw

橿原まで、あと6日

コメント

聞いてみたくて聞けてない一曲、成城婦人。想像通りなのか、想像を遥かに超えているのか。どうも後者のようですね、ふっ。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る