03:22

2014-11-13
FM京都 α-STATIONに、
布施明がご出演でした。\(^o^)/←これはバンザイではなく、オワタです。

もれなく布施明を聞くには、どうすりゃいいんだよorz

今回も、気づいた時にはお別れの時間。
ちょろっとお声が聞けて、

夢でもいいからを聞く。
BAYLINE Go!Go!は、カップリング曲ラ・ムールだったね。

夢でもいいから好きだけど…それはCDで聞けるから。←まだ買ってないけどw
布施明のお話、聞きたいのよ!

本日のもいっこ、
FM COCOLO MARK'E MUSIC MODEは、なんとか聞けました。
もしかして1日で関西の仕事終わらす魂胆かもとTwitter見張ってなきゃ、
確実に聞き逃してましたわよ。(。・ˇ_ˇ・。)プンプン。
予想が当たっちゃったわよw

α-STATIONを聞けた時間は、07:28。内04:06、夢でもいいから
残りの20分は、なにを話したの!と思いつつ、聞けた部分の書き起こし↓

間が空いたんでねぇ、ちょっとねぇ。また覚え直す、俺ねぇホントに忘れっぽいの。
もうねぇ、ドンドン忘れていくの自分で作った歌とか、でも。
うん。だからね。もうホントにねぇ、そのー、あの1週間ぐらい空くとぉ、あのーまたちゃんと最初から覚え直しみたいな風に覚えていかないと、ダメなの。

(セリフ覚えるのも結構大変でした?)
っの、あの、だだからセリフ、その芝居の中のセリフなんていうのは、えーだから覚えたらば、そのなんかセリフを言うでしょ、ドラマなんかだとセリフ言うでしょ、次の日になると、もうそのセリフは忘れてる。
もうすっどう、どうなっちゃってるんだろうってぐらいに忘れてる。

(インプットしなきゃいけないものが半端ないから、どんどん覚えたものは捨てていかないとですね)
あのね、脳が小さいんだと思う。へへへwそんなことはないwへへへw

(まさか布施さんからそんな言葉が出てくるとは、思わなかったですけれど)
あー。

(11月24日橿原文化会館 告知)
はい。
はい。
(12月22日リーガロイヤルホテル 告知)
はい。
はい。

(そんな時期ですね)
そうですね、クリスマスのディナーショー。ディナーショーっていうのもね、その内になくなると思うなぁ。ホテルのは。
うーん。なんかさー。だ、どぉ?ホテル行ってディナーショー、あーでもそうか。俺やるんだから、そんなこと言っちゃいけない。
ごめんごめんwひて、きてwそうだwこんなこと行きたいと思う奴なんかだんだんいなくなるよね。なんて言いそうになっちゃったw

(ディナーショーのチラシを見たりとかするとですね)
はい。
(あーこの時期来たなっていうお知らせにはなりますから)←フォローになってないw
あーこの時期ね。
あーそうだね。なんだ時期の、時節柄のお知らせ?ふふふwうーん。
その内にねぇ、やっぱりクリスマスコンサートとかクリスマスライブっていうのが大体中心になって、ホテルなんかでもそういうようなライブ形式のものの、そのコンサートっていうかライブ形式なものみたいなものになってくると思う。
だからみんなで同じものを食べたりしなくってね、なぁ好きなものをどっかで食べてきて、それでこう集まってもらって、ほんで、あのーなんかあのー、ライブを見るっていうようなねぇ、形にねぇ、だんだんなってくと思う。
う、い、今のラス、あのーディナーショーっていうのは、元々ラスベガス形式ってゆってて、ラスベガスのような、そのぉようするにし、同じみ~んな、同じものを食べて、ショーを見るっていうこの形だったのね、この形がね、少しはなくなると思うなぁ。うーん。

(そこから定着して今があるわけで)
そうだよ。うーん。

(また新たにスタイルを変えてになるかもしれないですが)
全然ならなかったら嫌だよなぁ。うーん。

(今回はホント、トラディッショナルなクリスマスディナーショーかなぁと)
そうです。これは、これはそうです。これはいいですよ。
おんももーそう。そうですwいいと思いますwげへへw

(12月22日リーガロイヤルホテル 告知)
はい。
はい。

(FUSE AKIRA.COM 案内)
はい、おねがいします。

(まとめ)
はい。
ありがとうございました。
はい。
ありがとうございます。

(ありがとうございました)
ありがとうございました。

(曲紹介お願いします)
それでは、あの10月1日に発売致しました、えー夢でもいいから、を聞いてください。

(布施さんどうもありがとうございました)
ありがとうございました。

夢でもいいから


書き起こしなんか久しぶりなので、ちょい間違いがあるかもしれませんが、
できるだけ一言一句逃さず起こしてみたw

まぁ、ディナーショーって古臭いよね。
そうだねっと思うけど、私はこの1年間ディナーショーを楽しみにしてたんでぃ!

「そうだよ」って言うドヤ顔風な声が、カワエ(´∀`*)かったw

ちょろっとしか聞けなかったのは残念ですが、
私の望み通り、関東だけでなく関西のラジオにも出てくれたので、╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ヨシ!
この調子で、日本全国で広報活動お願い致します。

それと、radikoプレミアム解約し忘れたので、
また関西以外のラジオ出演してくださいw←自分本位。

コメント

書き起こし、有難や。面白すぎて肩震えまくりました!生で聞きたかった、とは言ってもプレミアムでないので聞けはしなかったか。どうかメディア情報流してください、ドットコム。1日前でもいいから。
今朝聞いた305の招待席でも2番なのに1番の歌詞。3フレーズ目でちょっと間が空くのは思い出す努力をしたんですよね。それから祈りと願いがごっちゃになってしまうあれ。この2曲は毎回見守る気持ちで聞いてしまいます。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る