ソフト化の基準

2014-12-19
売れるか売れないかでしょうね。


i say,"yes"
作詞:Tim Jensen 作曲:菅野よう子

直木賞を受賞した風に舞いあがるビニールシートの、ドラマ主題歌です。

なんで全編英語の歌を布施明が歌うことになったかの経緯を知りたい気はしますが、
とっても!素敵な曲で、
心地よい布施明の歌声も素敵。奥から聞こえる布施明の声も素敵!

やっぱ、布施明って上手いよなぁ。(´∀`*).♡.。.:*・゚
と、改めて感心できる素敵さです。

こちらで、いろいろ分かります。

評判は上々だったようです。
評判は良くても、DVD化されないものなんですね。

1話 7.2%
2話 4.9%
3話 5.5%
4話 5.2%
5話 6.4%

…視聴率が悪かったようです。
なら仕方がないか。(´・ω・`)

主題歌は、
CD化できて良かった↓


でも、
シングルで発売しても良かったんじゃないかと思うんだ。(´・ω・`)
白出ないって言わなきゃ、歌わせてもらえたのかな?


DVD化されてほしい
リーガロイヤルまで、あと3日



↓コメントへのお礼

きりちゃん
お仕事お疲れ様です。(((ヾ(。´∀`。)o尸
もうちょい!もうすぐディナーショーです!
寒くなるそうなので、暖かくしてお越しください♪
同じ誕生日の人調べていくと面白いですねw


takiさんへ
庭中、布施明wそれは うるさい 楽しいw
花と関わりのない生活で、占いもサッパリな乙女心のない私ですが、
セージって、ベルベットのような暖かそうな花ですね。
クマバチも胸部が暖かそう…ブルブル(((゚゚Д゚゚)))今日も寒ぅぃ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感心、感心

ハルマキさん

毎日楽しみに読ませて頂いています。感嘆しながら。一人の歌手にこれだけの暖かい応援を送る方がいるかしら。布施明さんは幸せな歌手ですねえ。

あなたの文章表現から頭のよさが、にじみ出ています。ご職業はグラフィック デザイナーかな。お誕生日のグラフィックは、「素敵~」でした!

でも、毎日では大変でしょうね。私などブログは月に2回ぐらい更新するかなあ、です。でも、毎日でなくても、ずっと続けてくださいね。モヤッとか自虐的とか、はるまきさんの表現が好きです。

私はアメリカの南西部に住んでいます。2月に布施明のコンサートに行きます。楽しみだなあ!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る