AKV

2014-11-20
次のアルバムは、

のような、セルフカバーアルバムだそうです。

10年おきにセルフカバーってのも、
聞き比べ好きな私にはヽ(*´v`*)ノゥレスィ~♪

そして、本日から11/30正午まで、
50周年記念ベスト・アルバム楽曲投票があそうです。

【応募資格】ファンクラブ会員
【投票楽曲】シングルA面のみ

なんでA面のみやねん!
B面にも歌ってほしい曲があるのに…それよりもアルバムの曲をだな…( ̄。 ̄;)ブツブツ。

では、なにをセルフカバーするか予想。
昔の歌い方が(/ω\)ハズカシーィから取り直すってんだから、2000年代は、そう昔でもないので外します。

01.君に涙とほほえみを
02.おもいで
03.霧の摩周湖
04.これが青春だ
05.
06.愛は不死鳥
07.そっとおやすみ
08.積木の部屋
09.愛の詩を今あなたに
10.シクラメンのかほり
11.落葉が雪に
12.めぐり逢い紡いで
13.君は薔薇より美しい
14.カルチェラタンの雪
15.マイ・ウェイ

この辺りが、妥当な線だと思う。

でも、そんなの(´・д・`)オモシロクナイ!バランスが悪い!

65-74
01.さすらいの丘
02.銀の涙
03.ときめき
04.ふるき友 心の唄
05.燃えるにまかせて
75-81
06.セピア・カラー
07.恋のサバイバル
08.ホテル・プルメリア
09.勝手に想い出
82-89
10.恋のスーパースター
11.SONG FOR THE YOUNG
12.君は山手の風
13.熱い瞳のトリスターナ
90-99
14.AROUND THE WORLD
15.I want to cry

ちょっと奇を衒いすぎたというより、趣味に走りすぎたw
これでも悩みまくって、いっぱい削ってます。

(# ゚Д゚)A面のみだっつってるだろ!13.なんか、アルバムじゃねぇか!

やり直し↓
65-74
01.若い明日
02.バラ色の月
03.愛は不死鳥
04.愛の終りに
05.甘い十字架
75-81
06.今夜は気取って
07.君は薔薇より美しい
08.カルチェラタンの雪
09.愛よその日まで
82-89
10.たまらなくテイスティー
11.ファンタジー
12.愛・サクセス
13.愛の6日間
90-99
14.歓送の歌
15.心をあずけるまで

ありえなくもなく、私が望ましい曲。
これまた悩みまくって、いっぱい削ってます。

甘い十字架は、ラジオですでに否定済みですけどw
でも投票結果次第じゃ、入るよね!ね!

投票は一人3曲までできるそうなので、
甘い十字架は、夏木ゆたかの代わりに入れてあげようっと♪←私が歌ってほしいだけw

あと2曲をなににすっかなぁ~。o(´^`)oウーン。
あっ…お祝いメッセージ入れないといけないんだ。
なんか、投票するの尻込みしてしまう…。←どんだけ引っ込み思案なのかとw

心の底で、なんでも(・∀・)イイ!!と思ってるので、
投票しないかもしれない。ゴメン!夏木ゆたか!

橿原まで、あと4日

コメント

ほんっとにA面だけで3曲なんてひどい。
しかも投票結果は公表しないなんて。
みんなの投票を見てブツブツ言ってる布施さんが想像できそうで。
3曲何を選べばいいの?
ファンタジーは外せないとして・・・悩みすぎて投票できない。
というか全部がいいし、自作曲(作詞だけのも)のアルバム作ってほしい~。
布施さんプロモーションビデオ(?)はないのかな?
5月6日今から楽しみです。
歌舞奏スペシャルは無理かなぁやっぱり。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

記事
月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る