テレビ11

2014-11-30
12月の予定
12/7
NHK のど自慢
12/20
歌謡ポップスチャンネル NHK歌謡コンサート 都会の夜 大人の恋物語
12/21、28
NHK 柳家権太楼の演芸図鑑
12/22、26
チャンネルNECO 夢は夜ひらく

ラジオ
12/4
MBSラジオ ノムラでノムラだ♪
12/6、12/13、12/20、12/27
ラジオ日本 ヒューマン・トーク~あの日あの時

また大阪に布施明が来るよ♪
ディナーショーの宣伝かな♪でも、残席少ないよ♪お早めに♪

そして、
NHKさん、ヾ(´∀`)ぁざーすっ♪

でもw
早朝に演芸つったら、おはよう名人会が思い浮かぶんですがw
TBSで朝5時半ぐらいからやってた落語番組。


布施明も、米朝や圓生と肩を並べたか。感慨深いなぁ。

えっ?そういう番組じゃない?
だって過去放送確認したら、ゼンジー北京ですよw
どういう番組なんだろw楽しみすぎて、事前に番組チェックするのが怖いw

怖いといえば、
12/3
日本の名曲 人生、歌がある
3時間スペシャル もう一度聴きたい!珠玉のコラボ&カバー選31曲

カルチェラタンの雪は、確かに良かった。もう一度聞きたいよね!

えっと…
五木ひろし&布施明である愛の詩w
もう一度聞きたいですか?w私は聞きたいけどw

歌舞奏スペシャルでなに歌うのか、
見に行けないけどワク((o(´∀`)o))ワクするw



↓コメントへのお礼

takiさんへ
赤いムームー、そんなに歌いたくないかw
納得いかないなぁと思いながら歌ってたのかと思うと、(´艸`)ププッwです。


投票帰りの布施明さんへ
(メ▼▼)オツトメゴクロウサンデス(▼▼メ)
ヲタ用は重要です!釣られて買ってくれる人がきっといますw私も歌ってくれると嬉しいです♪
ラジオで、甘い十字架はないとキッパリ否定しちゃってたり、
今、録っていると言ってたりするんで、曲目とっくに決まってるのかもw
きりちゃんさんへ
お祭りなんで、大人の事情には目をつぶってw
お祝いメッセージ、そういう使い方があったんですね!
なに書けばいいんだ、なにも書くことないと、固まってしまいました。
書くことがないってのも酷いファンw
どんな選曲になっても布施明が歌うんだから、買っちゃいますね♪

コメント

3日のスペシャルは怖いですよ。
カルチェラタンの雪は聞きたし、ある愛の歌は私的にはごめんなさいだし。
最後1時間某番組と被るし。
おんなじ朝日放送系?なのになんてことでしょ!!
8日のチャンネル銀河はもう見た日本の歌かなぁ?
見てなくても映らないけど。
今月は映画も、のど自慢も、演芸もあって楽しみですね。

目下一番そそられるのは柳家権太楼の演芸図鑑。NHK繋がりでふと見つけた『ひるのプレゼント』放送第一週の画像、小さん師匠とチータ、布施明の小話稽古。これ見たいです!エンディング画像もとっても楽しそう。アーカイブス放送してくれないかな。22歳の布施明、この髪型似合ってて素敵だす。

12月も結構出られるみたいですね。私的にはFNS歌謡祭にも出演して欲しかったです(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る