東名阪

2014-11-21
昨日、またラジオ出演なさいました。
 →続き

お願いだから、1時間前でいいから、お知らせを!(,,=人=,,)

そこで分かったことは、
お寿司は一貫づつしか握れないってことと、
50周年記念コンサートは、オリジナル曲中心で歌うってこと。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
昔を懐かしみたい人を置いてけぼりにするのが、生布施明の楽しいところなのにw

オリジナル曲山ほどあるから、歌う曲には全然困らないでしょうね。

(´・ω・)ン?オリジナル曲ってなんだ?
まさか、自作曲って意味じゃぁないよねw
それなら、東京、大阪、名古屋、全部行きますよ!
絶対ないけどねw

オリジナル曲っていったら、過去のヒット曲ってことなんだろうなぁ。

次の一歩が、懐メロ歌手なんて嫌だ!
なにを選曲してくるのかワク((o(´∀`)o))ワクしてます♪←全然ガッカリしてないw

それに、
オリジナル曲ばっかりってことは、DVDも出せますよね!出しましょうね!
1曲でも多く布施明の歌う姿を残したい委員会

ところで、前々から気になっていたんですけど…
布施明って九州に需要ないの?

そんなことはないだろうけどwヾノ・∀・`)ナイナイ
今年の真面目なツアーで、九州あったっけ?
去年のツアーや来年の五木ひろしんとこのゲストでは、九州あるけど…。

50周年記念コンサートも、
東京、大阪、名古屋だけだと、行きたくても行けない人もいるだろうなぁ。
日本中を巡業すれば良いのに。

あっそうだ!
曲目の心配だけじゃない、ゲストは誰だ!

心を逃さない
橿原まで、あと3日



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
結果上位でも、布施明の気分か、大人の事情でボツになる曲もありそうですね。
もう、全部取り直して、毎月発売してくれたらいいのにw
布施明のプロモ、欲しいですよね!ラ・ムールで作ってほしいです!
どんな50周年になるか、ワク((o(´∀`)o))ワクです♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有難うございます!パーソナリティーさん控えめで布施明トーク満載、グッ。本人自らの現コンサートネタばらしは布施明らしくて笑いました。ドットコムはスタッフ不足なのでしょうか、一日一情報入れて欲しいのう。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る