50年、100年

2014-11-22
1/21に発売される
麗人 REIJIN
で、宝塚OG姿月あさとが、君は薔薇より美しいをカバーするんですって。

姿月あさとっていやぁ、

2001-12-24 オレ達のWell歌夢 出てましたね!

OGっていやぁ、

大好きなハーレム明でも、ご縁がありますね!

宝塚は100周年だし、布施明は50年目。
THE LOVE,DREAMS AND TEARS
キングさん!再販しませんか!
なんで再販しないんですか!
これ以上ないぐらい、超絶好の機会じゃないですか!

布施明のパレード・タカラヅカを聞きながら、
出勤したいんだい!
すれ違う人みんな、サンバのリズムを刻んでる錯覚に陥りそうw

橿原まで、あと2日



↓コメントへのお礼

お一人目
四国はあれですよ、あの…岡山か兵庫でw
って、ザッと調べてみると、ここ数年四国でコンサートしてないんですね。
四国、美味しいものいっぱいあるのに。(´・ω・`)


takiさんへ
パーソナリティの人、可愛らしくて(*´∀`*)ホッコリします♪
Twitterで知って、慌ててradiko立ち上げて…ぜぇぜぇ言いながらラジオを聞く。
心臓に悪いので、お知らせがほしいです。

コメント

パレード・タカラヅカ。初聞きの時は耳を疑いましたが、
好きな曲の一つになっています。
全曲聞きたくてLPを手に入れました。
でも、是非CD化して再販してほしい。
ほかのタカラヅカの曲も歌ってもらえたらいいなぁ。
布施さんとタカラヅカって似合いますよね。

明後日には橿原ですね。
CDが無事入手できますように。
そして、気になるあの曲がわかりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る