締め切り

2014-11-29
明日正午までです!
50周年記念ベスト・アルバム楽曲投票
【応募資格】ファンクラブ会員
【投票楽曲】シングルA面のみ、一人1回3曲まで←2回目があるのか?

私はファンクラブ会員でありながら、
まだ投票しておりません


投票しなきゃ。

まぁ、考えてはいるんです。
ずーっと、仕事中でも食事中でも、3曲なににするか考えてはいるんです。

でも、歌ってほしいからって、
私だけしか投票しなさそうな曲を選んでも、意味ないだろうし…(・ัω・ั)ウーン。
日によって、歌ってほしい曲が変わっていくし…(・ัω・ั)ウーン。

一番歌ってほしいのが、
A面どころかシングル曲でさえないってところで、詰んでるw…orz

外せない曲
01.愛は不死鳥
02.愛の終りに
03.甘い十字架

どんどん凄くなっていく愛は不死鳥を聞かないわけにはいかない。
夜のヒットスタジオ以上の愛の終りにはないと思ってるけど、聞きたい。
夏木ゆたかのために、甘い十字架は、絶対外せない。←まだ言ってる。

賛同者が少なくて選ばれないだろうけど、めっさ歌ってほしい曲
01.恋のサバイバル
02.勝手に想い出
03.歓送の歌

好きなんです。ただそれだけなんです。
贅沢を言いますと、CDじゃなくてコンサートで歌ってほしいんです。
歌う姿が、ものごっつぅ好きなんです。

今歌ったらどうなるんだろうと、興味津々な曲
01.たまらなくテイスティー
02.恋のスーパースター
03.愛・サクセス

80年代明だからこその曲だと思うので、ハッキリ言って今の布施明には合わない!
合わないと思うけど、合わないところをどう歌うんだろうかと気になって気になって。
気になりすぎて、私の脳内布施明がとんでもないことになってるw

また2000年以降は、敢えて外してます。

マイ・ウェイ君は薔薇より美しいカルチェラタンの雪は、投票しなくても、
絶対歌ってくれるので、投票しませんw
と思って誰も投票しなかったらΣ(☉ω☉ )だわw歌わなかったら(lll_ _)ノだわ…。

大人の都合も考えて、選ばないといけないかな?

※シングル曲はこちらからご確認ください。

となっているので、こちらにあれば大人の都合は関係ないのかな?

ザ・ヒーロー入れたいなぁ…
  _, ._
( ゚Д゚)
エッ!
1982 California Seasons
これをシングルに入れるんだw

なのに、五月のバラがないんですけど。
五月のバラよりも、California Seasonsを載せるってことは、
オススメってことですか?ですよね!←ただの間違いだよ。
  _, ._
( ゚Д゚)
エッ!
1967 砂浜の恋
赤いムームー選ばせない気だなw

ということを踏まえた上で、

01.甘い十字架
02.California Seasons
03.赤いムームー

に投票しようかと思います。

絶対採用されないw



↓コメントへのお礼

takiさんへ
あるんです。
私は、サムネだけを見たことがあります。知った時には削除済みでしたorz
あんな歌をどんな風に、どんな顔して歌うのかw


お昼ごろコメントしてくださった方
申し訳ありません!o(iДi)o
どうも調子が悪かったようです。
折角コメントしてくださったのに、申し訳ありませんでした。

コメント

あはは、赤いムームー、本人嫌がってましたもんね、ラジオ番組の中で。


( ̄0 ̄ゞ投票、終了しました!
 ①『少年よ』→ライダーおた用
 ②『愛よその日まで』→ヤマトおた用
 ③『君は薔薇より美しい』→源さんファン用
この際、ファン以外の《一見さん》を狙わねばなるまいて。どのみち《大人の事情》で、もう決めちゃってるでしょうけどね。ま、布施さんの声で聴けるなら何でも美味しく頂きますよ。飢えてますから(^^;)

悩みに悩んで投票終了!
そうそう、《大人の事情》でもう曲目は決まってるんだろうし、
どのみち豪華な?ベスト盤には違いないので、いろんな思い出のある曲にしました。
お祝いのメッセージの欄にいっぱい歌つて欲しい曲、
シングルA面じゃない曲を書いてみました。
ま、布施さんの目には止まらないだろうけど。
せめてもの いちファンの希望です。ジコマンゾク?
どんな選曲でも買ってしまう私がいます。
さ、今年もあと一か月。布施さんのお誕生月。
布施さんの歌に励まされながら頑張りたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る