キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

2014-11-24
43日と21時間30分ぶりの
AKIRA FUSE LIVE 2014-2015
~次の一歩へ~

橿原文化会館

マジ
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
待ってたんだよ、この明を!

フェスティバルホールで、
ちょい不満だったところが、ワーイ!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノワーイ!
乗り物酔いにめげずに橿原まで来て、マジ良かった!

できることなら、巻き戻して何度でも見たい!あの瞬間を何度でも見たい!
あの瞬間、近くの席から「凄いな…
って、声が聞こえてきたんだよ!そうだよ!布施明は凄いんだよ!

もうこれだけで胸いっぱい!ごちそうさまでしたっ!
ってところなのですが、
今日も、踊る踊るw伸ばす伸ばすw
MCだって、長くなってるw
これが話しの結末を言わずに、どんどん次の話に繋げていくという荒業w

今日の布施明は、
凄い!長い!長い!
そして見事に、昔を懐かしみたい人を置いてけぼりにしてるw

で、あのアンコールだからね!

もうなんていうかね、とってもとっても、
来た甲斐があった!

小ぢんまりしたホールだけど、お客さんは大きな拍手で、
置いてけぼりにされた人も、きっと喜んでいるよねっと思える、本当に大きな拍手で、
今年最後のコンサートは、凄く素敵なコンサートになったと思います!

笑顔も、ちょい長めの髪型も素敵で、
ちょっと歌詞が怪しい箇所もあったけどw
なんといってもあの歌声!(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

電車に揺られて気分が悪くて、腰が痛くて、お腹も痛くて、頭も痛くて、
体調は最悪ヽ(_ _ll)カエッテネタイだったのに、
布施明を見つめる2時間は、ピタッと体調の悪さが消えました!
なんという効能w

私が大変気に入った初聞き曲は、
パントマイムの後とアンコールの前だったことを確認しました。

パントマイムの後は無理にしても、アンコールの前は、

をマキシシングルにして、入れるべきだったよ!

なんとか残してほしい!
だって、この曲こそが!布施明の次の一歩なんだもん!

今日こそは、夢でもいいからを買わねばなるまい!と、
会場入りに並んで、開場した途端、猛ダッシュしたので、無事買えました♪
そこまでする人は、私だけだった模様w

帰りし、売り子の人が、
シクラメンのかほりは、こちら(のCD)に入ってますよ」
って売ってたので、シクラメンのかほりは、需要があるなぁと感心したのでした。



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
バンジョーの陽気な音、大好きです!
なぜなのか分からないけど、なぜか内緒にしたい布施明ファンw
動画じゃない歌謡チャリティーコンサートを始めて見るので、
明日も、めっちゃ楽しみです♪布施明2days♪


takiさんへ
突っ走ってください!
ラジオで、今年最後のコンサートへの意気込み(?)を聞いて、胸が高鳴っています♪
楽しそうな布施明のセクシーダンスのGuantanameraは、ウキ((o(´∀`)o))ウキします♪
布施明ラテンコンサート、いいっすね!もっと洋楽の明が活躍できる場が欲しい!
s06inimik2さんへ
インタビューが入っている、ドラマティック(・∀・)イイ!!です!
次のコンサートDVDにも、インタビュー入れてほしいなぁ。←もう発売される気でいますw
動画はアップで見られるから良いなぁ。双眼鏡メガネを買おうか真剣に悩みますw
ヾ(*≧∀≦)ノ゙ありがとうございます!

コメント

お帰りなさーい!!
いいなぁ 生・布施さん!!
はるまきさんのうれしさを思いながら、
撮り溜めた録画をチェックしてました。
(でもほとんど早送りでスルー とほほな状態)
CD入手できましたか?
レポート楽しみに待っています。

いいコンサートでよかった!記事を読んでて微笑みと共に何故か涙ぐんでしまいそうになりました。がんばる布施明、応援するファンと、ファンでなく初めて布施明コンサートを見た人達(今年3月の自分のような)、みんなが良い時間過ごせたんだろうなあ。よかった。
s06inimik2さん、ありがとうございます。来年3月のコンサートまでこちらで乗り切れそうですっ!雪が舞るは表現過多とも思えるあの歌い方がとてもとても好きです。前髪はちょっと直してあげたい気がしますが。

双眼鏡、これなら確かに手は疲れませんなぁ。ちょっとバッファロー・ビル的…。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る