なんとかかんとか

2014-12-05
12/7
エフエム山陰 THE VOICE~ピープル・ズーム・アップ~

残念ながらradiko非対応。

ネット局が他にもあるようなのですが、
それっぽい放送をしているのが、FM三重しか見つけられませんでしたorz
帯放送っぽいのに、帯では見つけられないし…
よく分からん。┐( ゚д゚)┌オテアゲ。

山陰地方の方は、確実に聞けるので、
どうぞ聴取してください。
5分しかないので、大したことは話さないでしょうが。

昨日のMBSラジオもちょろっとだったので、
あのちょろっとのためだけに、大阪に来るわきゃない!←決めつけw
他にも出そうなんだけどなぁ。

でね、
最近どうやって布施明ラジオ情報を入手しているかというと、
【布施明 ラジオ】を期間指定:24時間以内でググってるだけ。

絶対見落とすorz

おまけ

ノ:一番遊びたい盛りね。
明:はい。
ノ:いわゆる、渡辺プロダクションに入ってもう、もう絶対仕事、歌ってもらわないと困る人になってしまったじゃないですか。
明:はいはい。
ノ:遊べない。
明:いや、でもねぇ。え~っと、わた~しぃぃがいた時分はぁ例えば、ちょっとほんのちょっと後輩に森進一さんがいたり、あのぉ同じ事務所でね。ほんでぇそのちょっと後輩にあの沢田研二さんがいたりするもんだから。そこはね、凄く締め付けたと思うんですよ。
ノ:あっ、その2人は。
明:はい。
ノ:はい!
明:私はね、
ノ:えー。
明:あんまり締め付けられなかったんで、もう、どっちかっていうと、あのぉ、糸の切れたタコ状態で、ずぅーっと10代を過ごしたん。
ノ:あぁそー。
明:はい。だからね、その、みんなからその、なんか遊べないで楽しくなかったでしょぉーなんてことよよよは、よく言われるんですが、ぉん自分としてはちょっと遊びすぎたかなぁ。という。
♀:ひゃひゃひゃひゃwそうなんですか!
ノ:あははそうw
明:ふふふ。
ノ:結構、恋もできましたか。
明:もうそんな、もう、あのーあの、簡単でしたね。
ノ:あそうw
明:誰からも、文句。なんでなんだろ。結構ね、あのーズルいもんだからね、真面目に見える
♀:ああ、そうですねなんか、とっても
明:はい。だからね、高校生時代は最後卒業するまではね。なにしろ、あの事務所に行く時には、必ずあの、学生服を着て行こうという。
ノ:あはははwイメージ良く。
明:そうそう、おはようございまっす!っていう。でた、出た途端に言う。
♀:みなさんに、信用されてたんですね。
明:はい?
♀:信用されてたってことですね。じゃぁもう事務所の人から。
明:もう、すっごい信用してたと思うんですよね。


最後に、

今度はもうちょっと早めに呼んでいただければ、すぐに参りますんで。

って、季節?依頼から出演までの日にち?



↓コメントへのお礼

takiさんへ
昨日のラジオは、
霧の摩周湖で登場⇒10年間は国外退去なので正味40年⇒摩周湖のエピソード⇒
の歌詞エピソード⇒遊びすぎた10代⇒シクラメンのかほり
休みたかったエピソード⇒夢でもいいからエピソード⇒夢でもいいから
と、書き起こした遊びすぎた10代の話以外は、
どこかで聞いた話なので、あんまり残念がる内容ではありませんw
私は、同じ話でも全然構わないんですが、
ディナーショーの宣伝しなかったので、一言ぐらい言ってよっと思いました。

コメント

まんま書き起こし、想像できちゃってとても好きです、ありがとうございます。
若い頃の話、もっと聴きたいす。本人語りだと主観バリバリでしょうから、他の人が
語る若き日の布施明話、聞きたいなぁ、楽しそうです。
朝日の中の少年よ、ナイスシチュエーションっ!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る