画像

2014-12-16
久米明、城達也、津嘉山、小川真司、小林修、熊倉、森川公也

パソコンの前にあるメモ書きの1枚。
いつ書いたものなのか、なんの目的のものなのか分からない。
明らかに、吹替映画関連だとは分かる。

そんな、
意図が分からないメモや、達筆すぎて解読不能なメモを←書いたのは自分なんですけどw
いるいらないと整理してたら、

なぜか、平幹二朗をググってて、←この時点でオカシイ
なぜか、布施明画像に行き着く。

平幹二朗をググった理由はサッパリ忘れましたが、
布施明画像は、たっぷり楽しみました♪

・・・。



4年前、↑の動画を見なけりゃ1日が終わらないほどハマってた時は、
楽しそうな圧倒的歌唱力が好きでした。



1年前、↑の動画で完全に布施明ファンの仲間入りをした時は、
笑っちゃうほどの圧倒的歌唱力で虜になりました。

初生布施明を見た後でも、
私の好みのタイプに布施明が当てはまってるのかな?
と書いているぐらいで、圧倒的歌唱力が大好きなのであって、
見た目が私のタイプなのかは、う~ん。(-ω-`;)ゞ

体形は、痩せたり太ったり、太ったり激しいし、←大事なことなので2回書きました。
髪型は、真剣にヘアスタイリストと1回話し合わなきゃならないようなだし、

今夜は気取って2
好み!

と思ったら、

愛よ飛べ
これだもんねw

半分好みで、半分好みじゃないんだろうな。

でも、

反則的な笑顔で、負けてしまう

天は二物(声と顔)を与えちゃったので、おみ足を残念にしたんだろう。
などと失礼なことを考えながら巡る、布施明画像。

結局、見た目も好きなんだよ。
ネタジャケさえ、愛しいものw
注:久しぶりにネタジャケを使いたかっただけの記事です。


笑顔が見たい
リーガロイヤルまで、あと6日



↓コメントへのお礼

takiさんへ
私は好みがあっちこっち飛びすぎて、なかなかこれが一番!と決められないのですが、
80年代明はホント声が良すぎて、他のツッコミどころも許してしまいます。
世の中で最高好きなモノが「おーー」とは、Good!(゚∇゚bですw
耳が痛いほど寒い冬でも、布施明聞きながらの外は、耳が幸せ♪

コメント

お久しぶりです。
うーんとむかーしむかし、メンズクラブのモデルになった頃の布施さんは、
すごーくかっこよかったです。
足も気にならなかったし。
モデルなのでスタイリストさんバッチリだっし。

以前このセイリングの動画で日本語訳詩を知り、
初めてこの曲がゴスペルなことに気づきました。
UPありがとうございます。
一万回のありがとうもゴスペルっぽくありませんか?
今回の新曲も少しそれっぽいし。
ゴスペルっぽい曲は好きなので布施さんの歌で聴けてうれしいです。
リーガロイヤルまであと6日。
雪が降って新幹線が止まりませんように。まだ、切符買ってないけど。

ほんとに変化激しいっすね。男前すぎるときと、へっ?と引きそうになるとき。
五木ひろしなんかは基本変わってないように見えます。移り変わり好きは性格か。真ん中が変わらなきゃ外側は色々のほうが楽しいかも。
80年代祭りとして今朝は’87どらまちっくで通勤、初っ端曲でShe lost her mind~のところを聴くと必ずあの手振りと表情が浮かんでしまう。やっぱりいい声だー。素敵だー。聞きながら、COPACABANAってブラジルのリオだよね…でもハバナの北だっていってる…??…で、検索したらニューヨークのクラブが舞台ですか。確かにハバナの北だ、それもかなりの距離…。布施明を聴きながら新たな知識が増える毎日。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る