投票

2014-12-02
しました。
50周年記念ベスト・アルバム楽曲投票

私と全く同じ選曲をした人は、たぶんいないと思われるので、
どこに投票したか書いたら、布施明F.Cに身バレする!

ということは、まぁないのでw
私が投票した3曲

甘い十字架
投票があると知る前から、投票したかった曲なので、これはどうしても外しません。
なにがそんなに良いんだろ?笑顔が良いに決まってんじゃん!
(´・ω・)ン?CDで、映像なしなんだけど…。
それでも、好きなの!きっと笑顔で歌ってくれてるの!知らないけどw

(」゚Д゚)」全国の甘い十字架愛好家のみなさ~ん!投票しときましたよ~!

愛の終りに
シングル曲はこちらからご確認ください。のこちらを確認したところ、
目を疑ってしまったので投票しました。なんで2曲しか入ってないのにアルバムなの!
ラジオで、シングル78枚って言ってたから油断してたら、77枚しかないじゃん!
ということで、間違いに気づいてほしくて投票した曲。ε=(`・ω・´)プンスカ!

愛・サクセス
これは、採用されるされないじゃないんです。
(o゚□゚)o80年代明の楽曲がとても好きです!という主張で投票した曲
できれば自作曲の恋のスーパースターにしたかったけど、ありえないだろwと思って、
まだ可能性がありそうな気がしないでもないけど、まず聞けないだろうこちらでw

なんか…ごめんなさい(_ _;)。

もっと、良い選曲があるような気がするんですけど…。
お祝いコメントも大したこと書かなかったし…。
アンケート考えるのは好きだけど、答えるの 嫌い 苦手。

君は薔薇より美しいカルチェラタンの雪マイ・ウェイは、
歌わないなんてことはありえないと信じてます!(,,=人=,,)

2000年以降入れるなら、断然!少年よ始まりの君へ
だけど、徳間はどこまで権利を取ってこれるんだろうか?
大人の事情がどうなっているのか、気になります。

しつこく言い続ければいつか叶うと信じて、
縛りがなきゃ投票してた曲海を見つめて
お願いします!



↓コメントへのお礼

takiさんへ
遠足前の子供ですねwワク((o(´∀`)o))ワク楽しいです♪
布施明が、テーブルを回る!?テンパッて、(´Д`;≡;´Д`)アワアワしそうです。
同じ席の人には悪いけど、ひとテーブルぐらい離れて見ていたいですw


ジールさんへ
松田聖子のレポ、面白いですよねw
こちらの記事も読んで…その心ばえに、ファンてスゲェとなりました。
布施明が近くで歌うってだけで、きっと満足!楽しみです♪
きりちゃんさんへ
布施明のファンて紳士淑女だねっと、布施明ファンじゃない人に思われたいので、
小綺麗な格好でいたいと思っています。服の中身はアレですが…。(´・ω・`)
私は、ちょっと離れたところから眺めていたいタイプなので、近くに来ないで
っと思っていますが、きりちゃんさんのところへは、来ますように。(,,=人=,,)

コメント

いつも楽しく読ませて貰ってます!

5月にファンクラブに入りました。

投票が大分かぶってて嬉しくてコメントしました。

愛サクセス、恋のサバイバル、甘い十字架

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る