忘年

2014-12-30
初めて買った布施明商品は、

2013-12-30購入

買った理由は、
島田歌穂と布施明版に(´・ω・`)ガッカリしても、
武藤礼子と金内吉男が手元に残るじゃない!と思ったから。

(´・ω・`)ガッカリするどころか、
その後のAmazon購入履歴が、布施明で埋まってるw

今年買ってヽ(・∀・)ノワチョーイ♪っとなったベスト3
3位
フレームデザインは異なります。
近所のメガネ屋さんに誘導されるがままに買って、
帰ってから、agnès b.と気づいた生布施明専用メガネ
これのお陰で、生布施明が超快適!普段は、裸眼。

2位

これを買ってたがが外れた、私のご贔屓アルバム
コロムビアの編曲をした人とは思えない、素晴らしい編曲。あれはあれで面白いけどw
天晴な布施明の歌声!次のアルバムが、さらなる明のベストとなりますように。
注:ピアノの人は、コロムビアの編曲の中でも良い方です。でも、愛は不死鳥はどうかと思うw

1位
Way of the Maestro〈The Document〉
半年前に今年一番買って良かったものと書きましたが、
やっぱり変わらず、ゆるぎなくベスト1!お高いけどお買い得!
ジャケット写真は、嫌いですけどw

去年末から、今年は出費の多い年になることが分かっていたので、
徹底的にドケチに生きよう!と決めていたのですが…
なんだ、私の棚に並べられた布施明グッズの数々はw

今年のヾ(_ _*)反省

ひとつめ。
2000年以降は除外なんかにせず、
ファン投票に、のすたるぢやを入れれば良かった。
でも、代わりに何を削るって…削れる曲もないんですけども。

ふたつめ。文字反転↓
50女に騙される男なんていないと書いたけど、いたね…。それも、60過ぎに。
壁に貼ってある標語を見る度、(´;ω;`)ウッ。

布施さん家は、末永く爆発しろ!

みっつめ。
私は、「!」「w」を多用する傾向にあるので、
あんまり使いすぎるのも良くないかなっと思うけど、やめられない。
だって!布施明が!私のテンションを!上げさせるんだもん!!!

時々自分の記事を読み返して、
Σ(☉ω☉ )ビックリするような誤字脱字がありますが、
これはもう直しようのないドジっ娘(・ω<)なので、今更反省しませんw
             ↑そんなかわいいものではない。

来年の(・`ㅂ・)ﻭ✧抱負

なかなか記事を書けない、書く気にならない日が続くこともありました。
ネタがないってことはない。50年は深い。しかも私の知らない50年。

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、POISON。
じゃなくて、言いたい言葉が出てこないorz

上手い言葉が見つからず、言いたいことを上手く伝えられずに、
結局、ヾ(´∀`*)ノキャァーとかヽ(*´∀`)ノワーとしか書けないから、
なんか嫌になっちゃったり…自分にorz

あっても、これ書きたくないなぁ。知らなかったことにしたいなぁ。
ってのも、ないとも言えなかったですけどw
本当のところは書きたかったりしてwおまけに下書きまでしてたりしてw

詳しい知識もなく、にわかにも程がある初心者が、
ただ布施明が好きだぁー!と叫んでいるだけの、
こんな自分の布施明ブームを維持するためだけのブログでも、
世界布施明化計画のお役に少しでも立てれば幸いです。
↑どんな計画だよw

布施明が好きだぁー!と叫ぶ人が一人でも多けりゃ、
布施明って人気あるんだなという錯覚…いや、人気はあるんですけどね、
超人気者だという錯か…いやいや、超人気者ですよ!
超絶人気者ですけど、釣られて更にファンになる人が増えると良いなと。

少なくとも、シクラメンだけじゃんと思っている人を撲滅したい。
シクラメン撲滅運動…いやいや、シクラメンは撲滅しちゃダメw

正直、私じゃなくてもっと上手いこと書いてくれる人がいるので、
書くこともないんですけど、ふつふつと思いが湧いてくる。

そんなこんなで約1年、三日坊主の私がよく続けたもんだなぁ。

ということで来年は、
もちっと需要のあるブログを…まず無理w

来年もただ叫ぶだけです。
布施明が好きだぁー!

そして、布施明の「…」のように、
私の「!」「w」は、やめられないのです!



↓コメントへのお礼

takiさんへ
80年代の曲をもっと歌ってほしいのですが、
メドレーにさえ、なかなか入れてくださらないorz
天野正道の編曲・作曲した曲は、多くもありませんが、好きな曲ばかりで、
1曲でもいいから、アルバムでも、50周年コンサートでもどっちでもいいから、
歌ってほしい!です。

コメント

私も布施明が大好きだぁww!

この一年、はるまきさんが実に素直に『布施明が好きだぁー!』
と訴えてくれるので、目鱗ポロリの楽しい日々です。
でも、私だって... 

 (*^^)大好きです! あ・き・らさん。 
   きゃっ!言っちゃったあww!(´∀`*)ノ

来年も顔晴ってください。《世界布施明化計画》推進の為に、
私も・・・え~っと、カラオケで布施曲を歌いまくってみようかな?
(あんまり効果的じゃあないかもね^^;
 因みに「のすたるぢや」誰が何と言おうと名曲です!酔うと必ず歌います)

映画は基本字幕派ですが、布施さんのトラップ大佐はぜひ賞味したい。
あの声でエーデルワイス。ここで教えていただきお買い物リストに入ってます。
DO MAY BEST!! I LOVE YOUのために購入しました。
布施さんが好き。というはるまきさんのお蔭で、ファン歴はあっても、
詳しくは知らない(分析できてない)私にはとっても為になってます。
布施濃度を高めてもらえてうれしい限りです。
これからも「!」や「w」を多用して
言葉にできない熱い思いをぜひぜひ届けてください。

我が家のガーデンシクラメンは、今年も元気に花を咲かせてます。
布施さんの歌ではシクラメンのかほり以外が好きですが、
布施ファンなので毎年育ててます。

感謝!

『今この日本で今更布施明のファンになりこんな事している人間がいるのだろうか』と思いながら動画巡りをしていた時に出合った一日一布施明。あの感激と感動は忘れませんっ!!
実は布施明ファンって少しずつ進行形で増えていっているのだろうな。布施明ファンにがぎってファンををやめるってことはあり得なそうです。この歌の上手さからは離れられない。
一日一布施明万歳!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る