。・:*:・゚’ヽ(*・ω・)ノォメデトゥ

2014-12-18
お誕生日
※フリー素材と布施明を加工しているだけです。

いつもながら荒い仕事で、スミマセンヽ(_ _;)

トレスして、ちょっと加工しただけ。後ろ髪は長すぎたので、散髪してやった。
デザインもメッセージも、特に思いつかず…なんか作りたかっただけのモノです。

元画像のアイコン化

作りながら、
布施明は耳の位置が低い、と言っている人を思い出しました。

そうかも。

    @@@@
   @ Happy @
  ∧@Birthday@
 (・ω・@@@@
  ヽ っ\ /
  ∪∪/∞ヽ

リーガロイヤルまで、あと4日



↓コメントへのお礼

takiさんへ
サイテー男ですからねw(個人の感想です)
女心を分からずとも女にモテる、男の理想を歌ってもおかしくないから、
そういう曲を提供されがちなんですかね。自作は、よく振られてるけどw
CDの帯にも、ただ「ふたたび愛の唄を」と書かれているだけなので、
布施明だったら愛の唄歌わせとけばぁ~ぐらいな軽いコンセプトでしょうか。

コメント

布施さんお誕生日ですね。
ファンなのに、カレンダーにもそっと書いていたのに、
ここにくるまで、すっかり忘れてました。ヤレヤレ。
月曜日の有休のためとはいえ、仕事しすぎだわ。
ベルばらの人と生まれ年まで一緒とは初めて知りました。
だから布施さんも薔薇なんですかね?まさかね。

人のやらないことをやり、頭がよくて持ち前の実行力で、というところは
はるまきさんにぴったりです。

きょうから我が家のセージ達を布施明と命名します。たくさん寄ってくるミツバチたちは差し詰めファンってことか。ファンの中でもクマ蜂がお気に入り。(真っ黒くてまん丸くて一所懸命、家ではタンクと呼んでるかわいいやつ。)増殖してちょっと困るセージですが、布施明となったからにはすべて許す。庭じゅう布施明になっても良し。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る