テレビ12

2014-12-31
1/1
歌謡ポップスチャンネル NHK歌謡コンサート 新たな旅立ち 希望あふれる歌
1/4
ファミリー劇場 THE夜もヒッパレ
1/7
BS朝日 日本の名曲 人生、歌がある
      新春4時間スペシャル!圧巻の超豪華コラボ&ヒット全37曲

4時間wサブ司会w
内容を見れば見るほど、なんか見るのが怖くなるんだけどw
甘い十字架だけは、期待しております!写真笑ってるし♪
他のは別の意味で、超期待してるw

坂本冬美情報によると、11/1収録のようです。

1/14
BS朝日 昭和偉人伝 2時間スペシャル「渡辺プロ創業者・渡辺晋」

出るか分からないけど出そうじゃない?
少なくとも過去の映像ぐらいは。

うん!
1年途切れることなく、テレビで布施明を見られて満足じゃ!
新曲発売してから、どどっと増えたし♪(ラジオ含む)
来年も、再放送だけど元日からテレビで布施明が見られて、
こいつぁ春から縁起がいいわえ

ところで、
私は、大晦日からえべっさんまでが、
1年で最も大好き!なんか分かんないけど、超楽しい!ヾ(≧∇≦)〃

仕事始めは5日からですが、
毎年、ただ会社に行ってるだけで仕事をしていません。

ということで、ブログもお休みします。
          §  ヾ、
          §    ヾ、
          ,fニニヽ     ヾ、
        /:::::ヽ      ヾ、
          |l' ̄ ̄ ̄'l|       ヾ、
        {-- (,,゚Д゚) } えっ!__ヾ___
        |:ニ:(ノ:二:二|)   @___))___)
        {______________}        《
          ∪∪          》 ∧_∧
                       ((´∀` )  良いお年を!
                        ヽと  ヽ
                        (⌒)   )
                          (_)




↓コメントへのお礼

50女さんへ
しまった!“大”が抜けていました。負けましたorz
世界布施明化計画の手始めに、布施明カラオケ大会ですね!
カラオケ週間ランキング1位が、松たか子から布施明に塗り替えられてたら面白いですw
小さなことからコツコツと やる悪の組織としては 、9位ぐらいが良い位置かも。
のすたるぢや、“大”好きです!


きりちゃんさんへ
シクラメンには罪がない。のかほりにも罪はありませんがw
布施明=シクラメン!って言われなければ、ムキになることもないのですが、
それだけって言われると、そこじゃない!と言いたくなります。
来年も、ヾ(´∀`*)ノキャァー!とヽ(*´∀`)ノワーwだけで乗り切りますw
takiさんへ
特になにがあったという上半期でもなかったのに、
布施明ファンになりたての(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!がいて、凄く嬉しかったです♪
Twitterチェックしてると、ちょぉ~っとづつ、布施明好きが増えてるかと思います。
着実に世界が、布施明に侵食されとりますな。しめしめw
四人目の方
さぁ、もうそろそろ飽きただろって頃合いを見計らったように、
ドカンと素晴らしい布施明が現れて、どっぷりと布施明漬けになってしまいましたw
布施明動画さえ見なければ…私の人生こんなはずじゃなかったのに…。
振り返ったら布施明一色という楽しい1年をありがとうございました♪ヽ(*´v`*)ノ
うp主の皆々様には、感謝してもしきれません!

コメント

あけましておめでとうございます。
昨年は毎日、布施さん濃度を揚げていただき、ありがとうございました。
これからも、布施明化計画の推進についていきます。
布施さんだーい好きな人が、ここにもいるんだとうれしくなります。
今年も布施明一色の楽しい年になりますように。

個人的には動画が見れるようになりたい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る