岩谷時子

2014-12-09
若い明日
詞:岩谷時子 曲:いずみたく 編:いずみたく
貴様と俺
詞:岩谷時子 曲:いずみたく 編:いずみたく
これが青春だ
詞:岩谷時子 曲:いずみたく 編:いずみたく
でっかい青春
詞:岩谷時子 曲:いずみたく 編:いずみたく
青春のマーチ
詞:岩谷時子 曲:いずみたく 編:いずみたく
昔の噂
詞:岩谷時子 曲:中村泰士 編:高田弘
爪を切らせた女
詞:岩谷時子 曲:中村泰士 編:森岡賢一郎
100発100中
詞:岩谷時子 曲:佐藤勝 編:森岡賢一郎

注:シングルとアルバムから抜き出しただけなのでチョット適当。

昨日に引き続き、岩谷時子。

カバーでは沢山歌っているけど、
布施明が提供された歌は、多くない。

若い明日から青春のマーチまでの
東宝青春学園シリーズ以外は、珍しい中村泰士とのだけ。
演歌歌手が歌っても、おもいっきり様になりそうな歌w
最近、歌謡曲と演歌の区別がよく分からなくなってきている私。

好きとは言わないけど、ストレートパンチなムード歌謡で面白い。
東宝青春学園シリーズのは、手放しで大好き!ヽ(*´∀`*)ノ

でもやっぱり、

こういうのが好き。

始まりから、立ち姿がとても良い!間奏で、軽く一人チークダンス!
テレビで一人チークダンスが見られるなんて!なんて良い番組!
いつもの歌謡コンサートなんだけどw

歌も表情も色っぽい。10年前。

20年前↓
スーパースペシャルのろくでなし雪が降るが、大のお気に入り。
ですが、動画消えてしもうた。illl|i(-_-;)lli|li

菅原洋一と一緒に責められる布施明の表情が好き。
責めてる女性4人の名前が…ハッキリしないんですが、知識不足でスミマセン。(_ _;)
4人とも私の好きな力強い歌声で、大好きなろくでなし

上手い具合に無限ループ仕様になっていて、←たまたまだと思うけどw
いつ停止ボタンを押せば良いのか悩む動画でしたw

そして、現在。

やっぱ、まだまだいけるだろ。

色っぽい

言っときますが、
私はオッサン好きではありません。布施明が好きなんです。


メルモちゃんも岩谷時子だったんだ。かわいくて大好きなんだよ。



↓コメントへのお礼

takiさんへ
私も、先日の歌謡チャリティーコンサートまで石丸幹二を知りませんでしたw
昔、おどるポンポコリンが流行った2年後ぐらいに、
ピーヒャラピーヒャラってなんの歌?流行ってるの?と聞いてきた父を笑えない。

コメント

責められろくでなし、楽しそうです、消えていて残念。菅原洋一って、物凄いニックネームをつけられたのにニコニコ優しそうな人。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る