もう一つの紅白

2014-12-20


好きなサムネに挙げた、冷たそうな美しさもですが、
04:50~の美しい微笑みも、素敵!目の保養になる。美人大好き♡

前半の芳村真理や古舘伊知郎とのやりとり(谷村新司はいるだけ)は、
なんか分からないけど、恥ずかしくて居た堪れないw

でも、音楽が流れた途端変わるのです。
さっきまではにかんで、低温(音)で話してた男はどこ行った!?
と思うほどの熱い歌声!なんだこの豹変ぶりw

こらカメラ!なんでこんな引き気味で撮ってるの!
寄れ!もそっと寄れ!



これぐらいアップで撮れや!これは、アップすぎるかw

原曲は、割としっとりと歌うんですね。
最後まで、ポケットに手を突っ込んだままだし。
ほぼ動かず、よくこんなに声が出るもんだな。

ということを踏まえた上で↓


激しいw

ミシェル・サルドゥーみたく歌ってくださいってお願いしても、歌えないんだろうな。
って思えるぐらい、素晴らしい動きですw

「旅立つときに」の振りは、もう型が決まってるんだね。
「小さな灯火」を吹き消したり、撒き散らしたりする動きが、好きで好きで。
02:39~のつま先上げたポーズ、(・∀・)イイ!!よね!

激しい動きにも、表情にも、癒やされる。(*´∀`*)
布施明の歌からは、マイナスイオンが出てるはず!

…私、マイナスイオン効果を全く信用してませんけどw


MCと歌のギャップ萌え
リーガロイヤルまで、あと2日



↓コメントへのお礼

sumiko leeper(リーパーすみ子)さんへ
アメリカにも布施明を楽しみにされている方がいらっしゃるなんて!素敵!
私は、平凡なスチャラカ会社員で、グラフィックもデザインとも無縁ですが、
褒めていただけると、調子に乗ってまたなにか作りたくなりますw
そこそこ手抜きしながら、ながぁ~く布施明で遊べたらと思っています。
気づくのが遅くて申し訳ありませんでした。コメントの一部非表示ができないので、コピペで投稿しました。m(_ _)m

コメント

これ、好きです。繰り返し見てしまう動画のひとつです。出だしのやり取りの恥ずかしさをぐっと堪えたあと、オリビアの美しさにはっとさせられ、布施明の熱い歌声で心を満たされる。よい流れです。
サルドゥー、こんな感じなんですね。さらっと歌うのがいいなと言いながら、なかなかそうもいかない布施明、そこがらしくて好き。
そういえば愛の旅立ち動画でえっ⁇!と思ったこと。布施明って、歩いていく、をあるわっていくって言う。ほかの動画でも3回は聞きました。あるっていく、自分布施明トリビアのひとつ。
もひとつそういえば。昨日読んだマシ オカのコメント。アメリカのショービジネスの世界で成功するには流暢な英語を話すことが絶対条件だ、みたいな話でしたが、そのとき何故かこの動画が頭に。流暢な、っていうのはネイティヴ同様にってことだよね。もしそうだったら違っていたのかな、布施明。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る