不安

2014-12-21
とうとう、明日です。
どうしよう、緊張してきたw

ジャズライブで、超間近の布施明は1回経験してますが、
それとこれとは、別なんです!
場違い感バリバリってところが、ドキ(*゚O゚*)ドキしちゃう。

ディナーショーへ行きたい!
それは去年からの私の望みであり、目標。

ですが、ディナーショーについて書かれている記事(布施明だけでなく)を読むと、
握手して回った、すぐ近くで歌ってくれた、なんて記述が。

参考資料でも、客席に降りてきてる…。
マイクまで向けて、ムチャぶりしてる…w

ジャズライブぐらいなら良いけど、
握手して回られて私の席まで来てしまったらどうしよう。
さすがに本人を目の前にして、全力でお断りは出来ない。

キャーキャーされる布施明を
ちょっと離れたところからニヤ(・∀・)ニヤして眺めるのは楽しいけど、
握手して貰う立場にはなりたくない。
(。・д・。)bソウダ!万一の時には、付き添いの母を生贄にしようw

半径1m以内には近づいてほしくない。←お前はオーボエ奏者か!
めっさ近くで見たいけど、私を居ないものとして扱ってほしい。
という、面倒くさいファンです。

私って、ディナーショー向きのお客じゃないなw

でもでも、
+    ∧_∧      +      +
    (0゚・∀・) ドキドキ     。←月曜
  oノ∧つ⊂)     +
    (0゚・∀・) ドキドキ     + ←火曜
  oノ∧つ⊂)     +
  ( (0゚・∀・) ワクワク     。←水曜
  oノ∧つ⊂)     +   +    。
  ( (0゚・∀・) テカテカ     。←木曜
  oノ∧つ⊂)        。
  ( (0゚・∀・) ワクワク     + ←金曜
  oノ∧つ⊂)       。
  ( (0゚・∀・) テカテカ     。←土曜
  oノ∧つ⊂)
  ( (0゚-∀-) ワクワク +   。←日曜
  ∪( ∪ ∪            。
    と__)__)
  今週の私は、ディナーショーのことしか頭にありません。

ディナーショーの女王レポ読む限り、(´・ω・`)ガッカリ…しそうですが、
それも含めて、超wktkなんです!

1回のディナーショーより、4回のジャズライブの方が、
良いような気がするんですけど、超wktkなんです!

だって1年、この1年間ずっと、
この日のために生きてきたんですもん!

さすがにそれは大袈裟w

たぶん明日は、

   .',ゞY'レ;=:_、    燃えたよ…
  〃     \_
 / ,  从_r;、   ヾ、    燃え尽きた…
 レ'/ /'ン .`,;^ヽ.ゞソ\
  /,.イレ-'、_/、,, 、、 ,. ヾ、
 ´ ト i、ヾ ; ミ,,  _〃"、.i   真っ白によ…
   l "、i, ミ.、 :.,  ,, ;.`i.  ;'|


となっているので、明日は投稿…できるのか?
ってか、そのまま灰になっちゃいそうです。

明日は、
人生のハイライトです!
布施明じゃなくて私の。

うん。さすがにそれも大袈裟w

+   +
  ∧_∧ +
 (0゜・∀・) ワクワク
 (0゚ つと) +テカテカ
 と__)__)  +

リーガロイヤルまで、あと1日



↓コメントへのお礼

takiさんへ
多摩弁のようです。私も普段使ってる言葉もあるw
時々布施明自身でも、三多摩弁使っちゃった(・ω<)テヘって言ってます。
さらっと歌ってるつもりでも、さらっと歌ってない(歌えてない)のが布施明かもw
イギリス訛りの~フランス訛りの~と、映画やドラマでもネタで出てくるので、
日本人が訛りなく流暢ってのは、難しいんでしょうね。


お二人目
私は一人行動が(苦手で)できないので、また母に付き添ってもらいます。
娘だけがウキ((o(´∀`)o))ウキしてる怪しい親子がいたら、多分私ですw
ファンクラブチケットなら、同じテーブルってこともあるかもしれませんね!
お会いできたら嬉しいです♪

コメント

僕は1000回唱えよう!

いよいよですね~!落ち着きませんね~!ドキドキしますね~!
昨年、握手行脚コース周辺席で、つい目を合わせてしもたので思わず手を!
ダメだわ。目を見ちゃいけないってあれほど言われてたのにィ~
と言う訳で、暖かい手と眼差しビームで、私は完全溶解しておりました。
まるで雑煮の餅のように(*__)~ぁ(*´▽`)し・あ・わ・せ・・・♥
明日のはるまきさんの完全燃焼を心からお祈りしてます。
(眠たいので3回で勘弁して下さい)

よかった、本当に良かった、とまだ明日のことですが、我事のようにドキドキワクワクしております。ジョーと化してもお母様が付いているので安心、心置きなく燃え尽きちゃってください!

わくわくよりドキドキのほうが大きいかな?
いよいよ明日ですね!!
一年前の初ディナーショーの直後、来年も来るために頑張ろうと思ったの。
きっと今年も場違い感バリバリ。
布施さんは絶対そばに来ない。握手なんか無い。
だから安心して、ぼーっと布施さんを見て、歌に酔っていれば大丈夫と
自分に言い聞かせて参加します。
はるまきさんはお母様とご一緒でいいですね。母娘で参加っていいですね。
明日は、はるまきさんの投稿をすぐに読めないのが残念です。
ディナーショー楽しみましょうね!!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る