天皇誕生日

2014-12-23
おめでとうございます。


布施明を探してみたけど、見つけられなかった。

次は5年後。
陛下も布施明も、それまでお体に気をつけて…
いや、オリンピックがあるから、

6年後も
陛下も布施明も、それまでお体に気を…
いやいや、そこまで行ったら60年目行こうよ、

10年後も
陛下も布施明も、それまでお体に…
いやいやいや、60周年をやらないわけには、

11年後も
陛下も布施明も、それまで…
いやいやいやいや、札幌が誘致でき(ry

陛下も布施明も、
いつまでもお元気でいてください。
目指せ泉重千代!←1990年のドラマティック。



↓コメントへのお礼

takiさんへ
至近距離で楽しめる布施明コンサートって感じでした。
これから50周年までは、生布施明おあずけですが、
楽しみが先で待っていると思うと、ワクワク気分はまだまだ続きそうです♪


きりちゃんさんへ
体力…布施明よりも自分の体力が心配です。
座って食事して歌を聞いていただけなのに疲れきって、
今日一日ずーっと、ゴロゴロ_(:3」∠)_ウトウト(。-ω-)zzzしてました。ヽ( ´O`)ゞファーァ
次の5月まで、布施濃度が落ちないようにブログ続けます♪

コメント

フェスティバルホールでCD買ったとき、クリアファイルが付いてなかったので、
昨日のショー会場で思わず買いそうになった。
でも、いやいやちゃんとCD持ってるからと、我慢できたんだけど、
今日、うっかり○○オフに付いて行って、91年のCD見つけちゃった。
90年代初めの布施さんのジャケット写真にやられちゃいました。
ベスト盤なのに。
昨夜の67歳の布施さんも素敵だったけど、23年前の布施さんにキュン。
布施さんの収入に結びつかない購買をしちゃってゴメンナサイと告白。
自作の曲のCD、コンサートやライブでしか聞けない曲のCD熱望です。

つい23分間探してみてしまいました、がやはり見つけられませんでした。その場にはいたのだろうか。
巷のウン十周年というのに敏感になっているこの頃、結構色んな人が○十周年記念してるんですね。番組表を見るとCSではそんなLIVEの放送をよくしているので、来年後半は布施明のも放送されるかもしれない。
今日順ちゃんの番組に出た水色ジャケット布施明動画4本立てを久々に試聴。画面は崩れて痛いですが、やっぱりいいなです、これ。超猫背の布施明。最後に退場する姿が妙に男っぽくて素敵だ。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る