ε-(´o`*)ふぅ♡

2014-12-22
ε-(´o`*)ふぅ♡
布施明クリスマスディナーショー 2014
リーガロイヤルホテル

遠足や修学旅行は、ひと月も前からリュックに荷物を詰めてwktkする子供でしたが、
本番当日は、乗り物酔いの思い出しかないので、楽しくもなんともありませんでした。

今回のディナーショーも、ひと月どころか何ヶ月も前から準備してwktk。
本番当日は…ε-(´o`*)ふぅ♡
もう、終わっちゃった。ε-(´o`*)ふぅ♡
もう、ε-(´o`*)ふぅ♡しか出てこないε-(´o`*)ふぅ♡

ε-(´o`*)ふぅ♡そんな感想だけってのもどうかと思うので、
もちっと真面目に…来年も行くよ私は!

ファンクラブからチケットが届いた時は、
え~最前列じゃないのぉ~(-ε-)ブーブー!

ところがこのお席、
大正解!最高の眺め!
私って実は、くじ運いいんじゃないかと思えてきた。
宝くじは一向に当たる気配がありませんがorz

黒服の人が、ズラッとお出迎えしてくださる光景は、
ヤーさんかよwっと思いましたが、
どの給仕さんもめちゃ良い人!私のテーブルに付いたお兄さんが、超親切!
赤いセクシースカートを穿いたお姉さんの、細くて綺麗なこと!
さすがリーガロイヤルホテルっすな!

1時間半でいただくフランス料理は、
和食派の私には食べづらかったですが、美味しかった♪
野菜がフォークに刺さらないorzお肉が切れないorz

残念ながら、甘いものと苦いものが苦手なので、
デザートとコーヒーは、付き添いの母にプレゼント。
美味しかったそうです。

お食事に満足したら、
さぁ!布施明です!

なんか急に煙たくなったんだけど、スモークでも焚いたのか?
なんか凄いクリスマスしてる人がいるんだけどw楽しいw
写真撮らせてくださいって言いそうになりましたw

本日の布施明は、なんだか少年のようなキラキラ!
おそらく照明のせいだとは思うんですが、なんかキラキラしてた。

ディナーショーってもっと、
コンサートとは違う別のなにかだと思ってたんですが、
始まりから、AKIRA FUSE LIVEを超近くで見せてくれる!

ラジオで、客いじり得意だからディナーショーも得意
みたいなこと言ってたけど、いじらないじゃんw
ただの素晴らしいAKIRA FUSE LIVEです。

ジャケット脱ぎたくなるほど熱い、あっかるい照明の中、
踊ってるw生布施明が踊り続けてるw

そんでね!そんでね!
あの歌が聞けたのよ!
生で聞きたかった曲の一つが、今年の最後に聞けるなんて!来て良かった!

曲目とか話の流れとか、
コンサートそのまんまじゃねぇーかw
ってところもあるんですが、
目の前で、表情くっきりはっきりと、あれやこれやを聞けて、(*¯﹀¯*)ヨハ満足ジャ。

握手タイムは、隅から隅までずずずいーっと回ってはりましたw
でも、私のところには来なかった。
来なかったけど、キャーキャーされる布施明をたっぷりと楽しめました♪

本日の布施明は、ノッてるのかどうか、正直よく分かんない。
よく分かんないのに、声は良いし、見た目は少年のキラキラだし、
「アゥ!」も「ウッ!」も聞けて、ワキャァ!!ヾ(≧∀≦)ノ゙

ちょっと(布施明のせいではなく)イラッとしたときも、
歌の笑顔に、
゚+:。...*:のほ(*´∀`*)ほん:*・゜゚・*
イライラが一瞬で消えました♪

来年も行くよ私は!

おまけに母が、
「ディナーショーは、いいね」だって。
普段「別に」しか言わないツンデレが、「いいね」だってよ!
来年も行くよ私は!母連れて!

ε-(´o`*)ふぅ♡



↓コメントへのお礼

就寝前のオーボエ奏者さんへ
(*゜∀゜)=3!!興奮しすぎて眠れませんでしたw
目を合わせなければ良いのですなっ!と、胸に刻んで挑みましたが、
布施明を見つめずにはいられませんでしたw
幸い 残念ながら、握手行脚コースから離れていたので、
3回唱えていただいたお陰で、揉まれる布施明をニヤ(・∀・)ニヤ楽しめました♪


takiさんへ
夢心地で( ゚ ρ ゚ )ボーっとしたまま、なんとか帰宅しました♪
燃え尽きた灰もかき集めて、復活の呪文で生き返りました。
来年も布施明で遊ぼうと決意しました!
きりちゃんさんへ
来年も行きたい!私も思えました!
端の席の人は、ちゃんと見られたんだろうか?と心配になりましたが、
私は真ん前で布施明が歌ってるだけで、もう幸せ時間♪満喫しました!
母は全くファンではありませんwが、
嫌がらずに付き添ってくれるので、ありがたいです。

コメント

良かったですね〜。ディナーショーはいいやなんて思っていましたが、行ってみたくなりました!そうかー、LIVEまんまなんだ。あの歌、って何でしょう??気になるー。こっちでのディナーショーが終わって落ち着いたらのリポート、待っております。
幸せ気分、当分長持ちしそうですね〜。良かったよかった。

はるまきさんも、来年もと思われましたか!!←ニヤニヤ
私もです。直後に幸せに浸りながら よしっ!来年もと一人誓いました。
前の方ではなかったのですが、立ち位置によっては正面になり、
少し離れてるのが却って良く。
今年の握手は、会場を長く歩かれましたね。
もっとファンを大事にっていう声が聞こえたのかしら。
どの曲も楽しそうでいい声で、でもちょっと体力が・・・
マイクを通さない布施さんの声は、いつもより数段素敵でした。
次のコンサートまで、はるまきさんの投稿を頼りに
布施濃度を保っていきます。よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る