謹賀新年

2015-01-01
     (~ヽ                        γ~)
     |ヽJ                         し' |
     |  (~ヽ                    γ~)  |
   (~ヽー|ヽJ                     し' |ーγ~)
   |ヽJ  |  |                     .|  |  し' |
   |  |  |―|                      |―|  |  |
  ミリ(,,゚Д゚)彡 あけまして           ミ( ゚Д゚,,)彡
  ミUミソ彡ミつ    おめでとうございます。 (/ミソ彡⊂彡
   》======《                     》======《
   |_|_|_|_|_|_|_|                     |_|_|_|_|_|_|_|
     U~U                        U~U


    1月12日までお休みします。
追加情報があればお知らせと、日記のようなものは書きます。

1/1
本日のテーマ曲:AROUND THE WORLD

初夢①:小さな宴会場でのイベントが始まる前に手を洗っていると、誰かの抜けた髪の
    毛が手にくっついて、洗っても洗ってもくっついてくるので、( ゚皿゚)キーッ!!とな
    って手をブンブン振り回しているところへ、運営の人が「布施明さんが来られ
    る前に席へ着いてください」と言いに来るもんだから、さらに( ゚皿゚)キーッ!!とな
    りながら、お手洗い済ませとこっと思った…ところで目が覚める。
初夢②:百貨店でのイベントが終わって速攻、両手に紙袋を抱えた布施明が、まだワラ
    ワラしているファンの間をかき分けて、赤いママチャリで帰宅する姿を眺めな
    がら、母が「自転車なんて乗って帰ったら、自宅バレるんじゃない?」と心配
    するものだから、みんな布施明の住所ぐらいとっくに知ってるよと住所を言っ
    ている…ところで目が覚める。
もちろん住所なんて知らないw
初夢が布施明関連なのは良いけれど、なぜ宴会場や百貨店で営業しているのか。
赤いママチャリを漕ぐ布施明の背中は、丸かった。

歌謡コンサート:羽田健太郎のピアノで、お髭のマイ・ウェイ。何度見ても、良い組み
    合わせ♪何回見とんねん!6回目ぇ~♪「愛と涙と」のなんともいえない手の動
    きが、なんともいえず好き!力強い歌声といっても、冠二郎と布施明とでは、
    全然種類が違う力強さだと感心するw
        
布施明から年賀状が届いた♪ヽ(´▽`)ノ愛は込められてなかった。(´・ω・`)
愛がないなら、せめて年賀はがきにしてくれると、お年玉が当たるかもしれないのに。
写真はいい笑顔だったので、しばらく飾っとく♪



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
おめでとうございます!ヾ(´∀`*)ノ
今年は50周年ですので、
バンバン世界布施明化計画を邁進していこうと思います!特になにも考えてませんがw
今年もどうぞ、布施明だ~い好き!で、よろしくお願い致します。<(_ _)>


お二人目
(ノ´∀`)ノおめでとうございます!
おお!日劇と日生劇場とは!弾けた歌声が楽しい明ではないですか!
大した記事も書けませんが、
今年も素敵な布施明を楽しんで♪よろしくお願い致します。<(_ _)>

コメント

≫布施明から年賀状が届いた♪愛は込められてなかった。

あれ?おかしいな。詰めといた筈なのに・・・
 あらよっ!
      ∧_∧
 愛 二 ⊂(・ω・`)
      ヽF と)
      `u-u
 ほらよっ!  
  ⋀_⋀
 (*・ω・)つ 二 愛
  (つF ノ
  しーJ
本当の『愛』はライブでお届けしますよ(`・ω・´)ゞキリッ!
 ・・・とか言ってくれないかなぁ(^^;)
 今年もよろしくお願いします!
 <(_^_)>

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る