一日一布施明

毎週日曜 夜10時

三が日

     あけましておめでとうございます。
                          (⌒;,ノ;
            ∧_∧    :(' ;ソ.   ∧_∧
            ( ´・ω・)  ΩΩ   (・ω・ *)
           ( つ旦O 〔 ̄ ̄〕  O旦と )
           と_)_)   |_━_|   (_(_つ


    1月12日までお休みします。
追加情報があればお知らせと、日記のようなものは書きます。

1/3
本日のテーマ曲:I・愛・EYEs

1/9、16
TBSチャンネル2 新人類スチュワーデス二人旅

(゚∀゚)キタコレ!!お待ちしておりました!
ひかりTVでTBSチャンネルが視聴可能になってから、ずっとお待ちしておりました!
問題は、私が視聴可能な時間ではないということ…。
姉の力を借りるしかないのか。┐(´д`)┌ヤレヤレ。



↓コメントへのお礼

takiさんへ
お休みと言いながら、だらだらと更新してますw
マイ・ウェイは、残念ながら見つけられませんでしたが、
これを見ると、同年代にこだわらなくても良いなと
想像(・・*)。。oO(グッチ裕三)しか思いつきませんでしたw
今年もだらだら続ける予定なので、よろしくお願い致します。<(_ _)>
お二人目
木陰で休む成城婦人らしき女性たちが、気になりますw
2015-01-01ちょっとのぞいた布施明さんへ

     ∧,,∧  しっかと受け止めます!
    (`・ω・)
    ( っ(⌒)   (愛)三二≡=─
     `u-u'                     ∧,,∧
                            (・ω・ )  あっ…。
                 (愛)三二≡=─ ( っ(⌒)
                             `u-u' 

今年も、
ライブの愛は取り損ねないように致しますので、よろしくお願い致します。<(_ _)>

雑な雑記コメント:2

コメント

マイウェイ続き
あれ、私が見たのと違った人たち、色んな人と組んでるんだ。
www.youtube.com/watch?v=IYzHj0n4q_Q

書き初め、すごくかわいいっすね!
いつものタブレットだとずれずれでわかりませんでしたが、今日パソコンから見たら
朱墨で花丸つけたくなりました。
2015-01-03 23:43 taki 
編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-04 00:03 - 
編集









非公開コメント

Top