おまけの日曜日

2015-01-04
                                      lヌ
                                       ヽ` ._
                                        `
      
      
                                  .
                                  .
      
                               .
                             , '
                           , '
                          /
                        /
                       /
                      /
          ∧_∧       /
終わったね。 (    )   /
         に二二.)r‐、 '′
          </ r-イ   ∧∧
         |C   | ノ    (  ,) 終わったね。
         | | |    /  |
         (_(__)  ~(__,,ノ


    1月12日までお休みします。
追加情報があればお知らせと、日記のようなものは書きます。

1/4
本日のテーマ曲:冬の停車場

THE 夜もヒッパレ:見事に妨害された。なんで朝から、ガッツリ殺人事件見てんです
    か。犯人分かる前にチャンネル変えるわけにもいかず…この、早起きめ。

コメントとフォローに悩む。
基本ROM専なんだけど、動画やブログにコメントを残したくなることが、たまにある。
でもなんとなく気が引ける。リアルでもネットでも引っ込み思案。
Twitterのフォローは、さらにハードルが上がる。
自分は、コメントやフォローしてもらうと.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ワーイ♪なんだら、
他の人も同じはず!とは思えなくて、
なんだかその人の領域を犯してしまいそうで、気が引ける。生粋の引っ込み思案。

いつも更新楽しみにしています♪
と、ここで書いても仕方がないかw


↓コメントへのお礼

takiさんへ
Forever Gentlemenこれと同じ音源なので、歌ってるのは、ポール・アンカ?
教えてくださった動画のお陰で、
フランスの伊達男巡りができました♪ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
当ブログは、IEとマックとモバイル端末に配慮しない不親切仕様wなので、
アスキーアートやスペースキーを使う表は、ズレズレです。改行も、めちゃめちゃorz


お二人目
すみません!おそらくスカパーは、金八っさんです!
IPTV(ひかりTVやauひかりTVサービスなど)のみ、スチュワーデスです。
Σ(゚д゚||)ハッ!そうなると、姉(CATV)に録画を頼めないorz

コメント

あれ、確かにもう一度HPの番組表見たら、通常版とIPTV版というのがあるんですね、初めて知りました。なんてこったい、残念です。1987年の占い通りのいい男が見たかった...。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る