仕事始め

2015-01-05
           l/l//   ,. --- .. __        /
  歌  布       / /         `ヽ、_人/  ご  働
  う   施    //  /         \     ざ  き
  で  明    /_   .′       ヽ、\  \   る   た
  ご  は      / ,,″ / ,ィ | l ll |l l ぃ ヽ <_ ///  く
  ざ  働   ∠ 〃 -/、/ ! | l ll ll | l i   '. / ’’’  な
  る   け    ///  ,.イfr㍉i、| | ll |l |,-H‐  i ′    い
 ///  /// /  l i  //|/`┴1| |/|ィ乏了ト、 ///     で
. ’’’  ’’’ .′ l|/,小、    _⊥ _   リ,ハ l .' /|  ∧
  /`Vヽ. /\  | | | |八   /ー--‐1`メ、厶ィi |/,.イ|  l  / ∨\
∠__  ∨  ヽ.} | | }川ヽ. ト、  ,ィ}/ //リ l/i/リ | ′
 ゝ   `V , ‐ァ .' メ、トく\/ヽヽ辷ク ,ィ'/‐-/リ,∠..._ l//
  \  // / //  丶 \\ \_/// / / /  `メ、
 ー- ヽ/   / // /〉   \ ヽ.ヽ    /{丁iヽ /  /   \       /〉
  // ー- / // /// ̄ ヾ 、 ヽ}     `l | ィ\ / /   /∧ /   //
./ /   / /ー//,′   }`ヾ i|  L___// | ,.へ,.イ/} // ,レ'  //
  /   / /  //7    /  !`ヽ、 // ,.ィ' / ト、く  /|  〈/
. /‐- / /  ///    /  /   ├く// l     l 丶>'  ノ  〇
.    / ー-///    /   ′  /  |   /     ヽ/ ̄/
        //´    /  /    '   /ー-' .. _         ̄l


    1月12日までお休みします。
追加情報があればお知らせと、日記のようなものは書きます。

1/5
本日のテーマ曲:I want to crySong For The Young

白を見た姉から「布施明は白出ないの?」と聞かれたので、
物凄い今更ながら、ジャズライブの感想を怒らないから正直に言ってくださいと聞く。

白の美輪明宏は、声が出てないけど気持ち悪いほどの真剣さがあった。それに比べ
 ると、レッスン頑張って、リハーサル必死にやって、一曲入魂というのではなく、い
 つもの調子で気楽に、ミスしてもいける雰囲気で、やっつけ仕事感があった。
ジャズライブだから、その感想で良い気がする。寧ろ布施明の場合、気楽と思われたら成功かもしれないw

●大きいホールで歌えるような人が、狭いところで、ちょっとのお客の前でやるなん
 て、良い人なんじゃないか。布施明も、楽しそうに笑ってたし。
ジャズライブだからw良い人じゃなくても、狭いハコでやると思うよw

●近くで見られて良かった。握手しようとしない私に成り代わり、握手したかった。
姉妹でも全く性格が違うw

●知ってる布施明と見た目が違って、誰かと思った。カッコ良いとは思わないけど、爪
 が綺麗だった。
マニキュア光ってたねw姉の知ってる布施明は、70年代後半から80年代明?

●短くてすぐ終わった。布施明関係ないけど、食事も急かされたし。
私は、思いのほか長く感じた。食事は確かに、もうちょいゆったり楽しみたい。

●好きではないけど、上手かった。楽しかったので、また誘われたら行く。

ジャズライブ直後、
姉に「どこがいいの?」と聞かれて、「う…上手いじゃん」て答えたら、
「体を動かして年(で衰えた声)をごまかしてる」みたいなことを言われて、

布施明は、
昔からです!と胸張って言えばよかった。
そん時は、そう見えるんだと納得しちゃった。

姉の好きなのなんて、
風に吹かれて短パンじゃないか!と言ってやりゃぁよかった。
↑それは関係ないw

と思ってたんだけど、誘われたら行くんだw

ついでに母にも聞く。
●そろそろ話す内容、変えたらいいのに。
まぁねw



↓コメントへのお礼

takiさんへ
TBSチャンネルとしては、定期的に放送する気があるようなので、
次のチャンスがきっと来る!と待ちましょう。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る