小寒

2015-01-06
  とここつ
  ( ) ゚ェ゚ )
 ( ((゚Д゚) ) 寒いよ。
 ( と  υ )   ぬくぬくしてお過ごしください。
  ヽ__ノ
   ∪ ∪


    1月12日までお休みします。
追加情報があればお知らせと、日記のようなものは書きます。

1/6
本日のテーマ曲:ザ・ヒーロー

デビュー50周年記念コンサート ~次の一歩~
東京に行きたい。
フェスティバルホールは、悩むまでもなく行くけど、3日後の東京、無性に行きたい!
問題は、東京まで付き添ってくれそうな人が誰もいないということと、乗り物。
新幹線乗ってるだけで、体力が削り取られていくんだよ。
電車もバスも車も船も、全部苦手。
飛行機は、もし酔ったらと思うと怖くて乗れない。←途中下車できないから。
でも、むやみやたらに行きたい!
行きたいだけで、行かないんだけど。
もうフェスティバルホールだけ、ファンクラブに申し込んじゃったしね。

ってか、チケットのお値段上がったw強気だな!٩(ˊᗜˋ*)وカンバイ!カンバイ!



↓コメントへのお礼

ビブラートについては、
若い頃もしてたけど、声の勢いがなくなってビブラードだけが目立って聞こえる
ようになったのかもと、思ったりしてます。音楽知識がない私の言うことなんで、あてになりませんけどもw
その代わり増えた魅力もあるし、基本は変わってないように思えるし、
どの年代の明も、それぞれにそれぞれの魅力があって、
私も、“とにかく布施明の歌が好き”ってのに変わりなし!です。

コメント

おら、東京さ行くだ!

行こうよお東京!
電車もバスも車も船も飛行機も駕籠も苦手なら肩車しよっか?
それか、皆でFuseシャツ着て自転車ツーリングってのはどう?
フェス終了直後に出発すれば3日後には到着・・・かな?
(何人生き残れるだろう...)まぁ、集客ネタにはなるだろが。
     ∧_∧
    (´・ω・)
    ( 0┳0
   ≡◎━J┻◎ チリリンチリリンと出て来るは~♪

なんせ5,000席ですからさ、客席でラジオ体操できるようではカッコつかん!!
親類縁者・ご近所・友人諸々引きつれてって、何としてでも埋めてしまわねば!
と、いう訳で 
私は這いずってでも行きたい!(金があれば)

お正月に、はるまきさんの過去ログでたくさんの布施さんに会えました。
ありがとうございます。
今日はがきでファンクラブ予約知りました。
3,6,9となんで3の倍数日?
移動して休んで三日なら歌詞やMC忘れないとか?
どこも遠い!!しかもゴールデンウイーク中。
三日とも行きたい!!でも いろんな障害が・・・
やっぱり大阪かなぁ。東京ご一緒しますか?
3月に東京行くしなぁ・・・今週いっぱい悩みまするぅ。

そうだね、いかねばね、って読んで気合の入るみんなのコメントです。
福岡のゲスト出演のあとで準備期間もあんまりなさそうに感じるけど、がんばってほしいです。なんかせわしくなりそうで身体だいじょぶかな、なんてこちらがソワソワしてしまう。
ここのところ『君は山手の風』がほぼ一日中頭の中で廻ってます。ものっ凄い好き。こんないい歌なのに何故あんまり歌われていないのか。静かにエロドラマティックで大好きです。声もいいねー。1987年、いい年だ。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る