七草がゆ

2015-01-07
                /ヽ                       ズズ~
                /   i                    , ----.、
          /    .|/\――ァ         /:::::::::::::::::ヽ
.    r―――く     /   |―― ァ      /:::::::::::::::::::::::::ハ
     \__r――― '――― ァ_ノ     , イニニニヽ:::::::トリ
.    r、{ ̄   \         ノ―ァ ア  , イ        \:! /
  r、! \   r――――― '‐―ァ/}. ├ ┬ ―┬┬--、 / ハ/
 !\  . ` 、r‐` ――――――‐ァ―ァ  |  .!    ! !   /  .ハーァ
  r――――.\______ ,ノ―ァ  !        、 i  i ヘ/
.  \    { ̄           ,フ /   |         \入}  ヽ. r―――――ァ―ァ
.   \: : : : :\: : : : : : : : : : : :/: :/.   |          八    〉\ : : : : :./::/
 三三三三三三三三 } }―――|三三三三三三三三三}}  |―ヽ__,ノ――――┬―――┐
  ||| |::::::::::::::::::::::::::::::|||| |::::::::::::::::::::||| |::::::::/      |||| |  ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::: :|::::: __|
  ||| |::::::::::::::::::::::::::::::|||| |::::::::::::::::::::||| |:::::: | ヽ      |||| |  ハ::::::::::::::::::::::::何杯でもいける。


    1月12日までお休みします。
追加情報があればお知らせと、日記のようなものは書きます。

1/7
本日のテーマ曲:You'd be so nice to come home to

日本の名曲 人生、歌がある:姉に録画を頼む。早く見たい、4時間サブ司会wしかし、
    長時間放送のため失敗する可能性が大いにあると告げられた。だから見におい
    でと言われたけど、4時間も姉の家族と演歌を見る気にはなりませんwツイート
    でニヤ(・∀・)ニヤしたいのに、地上波と違ってBSは、ツイート少ない。実況スレ
    ももちろん立たないし、残念。

いま日本で「本当に歌がうまい歌手」ベスト50人を決める~週刊現代~
決めたのはこの4人⇒森雪之丞、酒井政利、亀淵昭信、平尾昌晃
結果は、太字でググると見られます。画像検索オススメ。
前回同様、( ゚Д゚)ハァ?という結果。歌がうまいとは、なんなのか悩むw
布施明が16位なのは、とっても満足♪してる。



↓コメントへのお礼

営業中の布施明さんへ
営業おつかれっす!∠(  ̄^ ̄)
FuseTシャツでツーリングwやりたいwハイカラ節歌いながら♪
箱根超えで脱落者多数、結局コンサートがらがら、になりそうですw
5,000席、座席表見ましたが、壮観ですね!
あれが全部埋まって、そこで布施明が歌うと思うと…行きたい。


きりちゃんさんへ
ホントだ!3の倍数ですね。休みも重なって調度良い日にちだったのかな?
家族から、同じものを3日後にわざわざ東京まで行って見なくても、
近場に来た時行けばいいじゃん。どうせ酔ってしんどくなるんだし。と言われ、
チケット買ってしまえば諦めもつくかと、早々に申し込みましたが…行きたい。
takiさんへ
オリジナル曲中心のコンサートなので、君は山手の風だって歌うかも!…歌うかな?
歌ってくれたら、人目をはばからず、やんやの喝采送ったる!歌ってください。
福岡はゲストなので、待ち時間の合間に、歌を覚えるのかもしれませんね。
行かねばってなりますよね。どこでもドアがあれば悩まず行くんだけど…行きたい。

コメント

16位

布施明好きとしてはもっと上位でも、とは思いますが…。ま、いいか。

Akira Fuse 050 Memorial Album~思いの丈をすべて込め~!!
中身はさておきジャケ写真、凄く心配。どうかどうか表を表にしておけるものでありますように。Maestroは裏を表にしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る