現実逃避中

2015-01-08
  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ    きっと、体重計は壊れてるんだ…。
  | 3 (∪ ̄]            そうに違いないんだ…。
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    1月12日までお休みします。
追加情報があればお知らせと、日記のようなものは書きます。

1/8
本日のテーマ曲:100発100中

その他、全15曲収録予定の、その他2曲が気になる。
自身の作詞・作曲による新旧の楽曲より5曲となっているので、
まさかの!カリフォルニア・シーズンズ!ヾノ・∀・`)ナイナイw
もしや!恋のスーパースター!もっとヾノ・∀・`)ナイナイw
まぁ、でしょうね。ってところで落ち着くんだろうな。
1万回のありがとうを削らず全部ってのだったら、ヾ(li゜ω`)ノビビルw何分になるんだw
落葉が雪には順当として、ひとり芝居いいね!(゚∇゚b
夢でもいいからは、セルフカバーしなくてもw
その枠を勝手に想い出に譲ってほしかったけど、新曲もアルバムに入れとかないとか。
何にしても、自作曲を取り上げてくれたことが嬉しい。ヽ(・∀・)ノイェーイ♪
そんで、交響楽団て言葉よりも、ビッグバンドって言葉にワク((o(´∀`)o))ワクする♪



↓コメントへのお礼

takiさんへ
こういうベストは、いろいろな事情も絡んできそうだし、入っているだけで嬉しいです♪
ジャケット写真、重要ですよね!表にできるジャケットになるか*゚Д゚)ドキドキ。
マエストロはねぇ…w巨匠らしさを出したかったんでしょうかw
澄まし顔より笑顔の方が、絶対素敵なのに!

コメント

体重計ってな~に(・ω・)?

現実から 逃げるなキケン!
     ~~<<((((((っ・ω・)っ ブーン
♪ちょっと「i-280」だけどぉ~♪ まぁいいや、ど~せ彼は妻帯者...
それはそれとして
【君の理由と僕の道】入ってないのね(´・ω・)好きなんだけどなぁ。
自作だったら【愛情物語を観ましたか】押し!【次の一歩へ】は洋楽カバーなの? 
対抗で【君の歌が聞こえる】とか。【ダディー】は、ないわな。
大穴狙いで【I am you】どだ!ブンッ!!(((>_<。≡。>_<)))ブンッ!!



Celebration

あと2曲、なんでしょうねー。気になっちゃって気になっちゃって。
お祝いアルバムだし、ぴったしのがあります。
Celebra~tion of your lo~ve。これ最後の〆に使ってほしい。今の布施明にも似合うと思います。聞きたいです。どうか君は山手の風、で。そして表紙は笑顔で。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る