宵えびす

2015-01-09
   \__________..|| 商 ||_________/
      |   |         .|| 売 ||.       ..|   |
    _|   |_______.|| 繁 ||_____.|   |_
  .   |_|   |_______.|| 盛 ||_____.|   |_|
      |   | |_____/.|___|.\___|..|   |
      |   |/ :::::::::::::/  /|| || ||\ .\:::::::::.ヽ|   |
      |   |_::::::::::/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.  \::::::::_|   |
    /|   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄..|   |\
   / .::.|   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|     |:::...\
..   ̄ ̄|   ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~(¶ )~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄..||   | ̄ ̄
      |   ||    卍   ノ § \.  .卍_    .||   |
      |   ||_____/∧_∧ ヒット曲がでますように。
      |   ||:::::|  |十 (  ,,)..._十十十十|::::::||   |
      |   ||:::::|  |十  ./ ..⊃ ̄| 十十十|::::::||   |
      |   ||:::::|  |十十(___)_  | 十十十|::::::||   |
    | ̄ ̄ ̄ ̄| 三三三三三三三三三三三 .| ̄ ̄ ̄ ̄|


    1月12日までお休みします。
追加情報があればお知らせと、日記のようなものは書きます。

1/9
本日のテーマ曲:愛の讃歌

新人類スチュワーデス二人旅:CATVからひかりTVに乗り換えた時に、チューナーをつ
    けたくなかったので、ひかりTV対応テレビを買った。そのため、BSも見れない
    し、CSの録画もできない。布施明さえなけりゃ、それで十分なんだけど…今回
    は、力技で解決することにした。1/16のワンチャンス。ビデオテープで録画し
    いてた頃の方が、なにかと便利だったなぁ。三倍速で6時間録画出来たし、CM
    カット録画もあったなぁ。最近のはテレビ壊れたら、HDDで保存したものも見
    られなくなるらしい…取ってある布施明を残す方法はないものか。( ・・ )ムムッ。

カルチェラタンの雪
MY WAY
君は薔薇より美しい
落葉が雪に
愛は不死鳥
そっとおやすみ
霧の摩周湖
積木の部屋
・ 1万回のありがとう
君に涙とほほえみを
夢でもいいから

シクラメンのかほり
ひとり芝居
・ 君の唄が聞こえる
・ 陽ざしの中で
・ 愛の詩を今あなたに
・ 恋のサバイバル
・ 305の招待席
・ めぐり逢い紡いで
・ 愛の終りに
・ 今夜は気取って
・ ピエロ
          等々
一応は、
ファンの皆さんの投票を反映させた50周年記念のベスト・アルバムですね。
私の投票は、反映されてませんけどorz
…まぁ、はじめから分かってて投票してるしwま、いっか。d(´▽`)b



↓コメントへのお礼

膨張途上の布施マニアさんへ
面食いな人に歌われてもねwこころ美人
選ばしていただけるなら、いくらでも選べます!
ってファンも多いでしょうから、収拾つきませんねw
次の一歩へが、洋楽カバーだったとしてもそこは!お高い著作権料に
目を瞑っていただいて、なんとか入れてほしい!です。
好きなのに、もうどんな曲か忘れちゃったよ。聞きたいよ。(´Д⊂グスン。
I am youは、元嫁に許可取りに行くんでしょうか?w


takiさんへ
君は山手の風、〆曲にピッタリです!コンサートで、大合唱のCelebrationしたいです!
なので、まだ曲目を決めていらっしゃらないキョードーとFRAの中の人!
どうかどうか、オリジナル曲中心のコンサートに君は山手の風を!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あと2曲、知るまで気になります。
2015年のコンサートは通年必ず君は山手の風で皆んなの大合唱で〆るっての、いいっすね!布施明っぽくないけれど、お祝いyearってことでして貰いたい!

またまた、凄いグラッフィクの腕前!上出来!布施明の事務所ははるまきさんを広報係として雇うべき!家にいながら、効果的グラフィックが構成出来るじゃない?

私は、youtubeで観た(聞いた)「帰り来ぬ青春」が好きです。モヤッとか自虐的表現がぴったりです。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る