本えびす

2015-01-10
       __,
     / _  |
    / ∠二! し'⌒i  布施明よ!
    | (,,゚Д゚)   ,↓、 商売繁盛でささもってこい!
    と[Y  YO  .人,,゚ム
     (L_l) }X_,,ィ'ノ
      (V^ヒ)


    1月12日までお休みします。
追加情報があればお知らせと、日記のようなものは書きます。

1/10
本日のテーマ曲:別れに赤い薔薇

布施明検索について。
グーグル先生の24時間以内検索が、知恵袋だらけになって、使えない先生になってる。
最新情報が知りたいのに、10年以上前の布施明関連質問を読み漁ることになる。
これがなかなか面白いんだけどw布施明情報の頼みの綱は、Twitterだけか。
Twitterの最新情報は、本当に最新情報すぎて、気づいた時には終わってるからなぁ。
なんとか、今年はなんとかもれなく布施明を追っていきたい。FUSE AKIRA.COMは…(,,゚Д゚) ガンガレ!

で、そのTwitter情報では、
ご出身の市で、軽くお歌いになられた模様。
ちゃんと仕事をしてるってことは、良いことだ! (´∀`*)b私はまだ、ただ出勤してるだけですがw



↓コメントへのお礼

takiさんへ
私も、あと2曲が気になって気になって、勝手な予想をして遊んでいます。
期待を裏切られても、期待通りでも、どっちゃでもいいと思ってるんですけどねw
みんな一緒に歌うってのは、確かに布施明っぽくないですね。
でも大合唱したら、気持ちいいだろうなぁ~♪


アメリカのおばちゃまさんへ
喜んで広報として働きたいですが、打ち合わせか何かで
布施明を目の前にしたらテンパりすぎて、大惨事を起こしそうですw
しっとりギターのこちらドラマティック帰り来ぬ青春も、
雰囲気が違って、どちらも大好きです!
メールアドレスは入力されなくても、コメント投稿できますよ。

コメント

あれ、本当ですね、三鷹でミニコンサート。
野川公園が遊び場だったんだ、やはり。三鷹に2年ほど住んだことがありますが、お気に入りは野川公園でした。作られた場所ではありますが、まさに武蔵野の雑木林、といったところ。布施明がよく言う武蔵野の少年っての、うん、わかる。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る