残り福

2015-01-11
            彡 ミ
          彡\/ 彡
          ミヽⅡ/彡§
        彡\Ⅱ 口 § 彡
       ミヽ彡(~) / ミ_/ 彡
      彡._Ⅱ彡. (_)
     ミ.◇(_).彡/(~).彡
       ミ\Ⅱミ.彡⌒`ヽ
         Ⅱ. {i:i:i:i:i:i:i:i:} コンサートが、
         Ⅱ ( ´・ω・)  満員御礼になりますように。
         Ⅱ⊂::::::::::::)
..            し─J


    1月12日までお休みします。
追加情報があればお知らせと、日記のようなものは書きます。

1/11
本日のテーマ曲:遥かなるアラモ

もうすでに亡くなった歌手のことを書いているサイトを見て、
亡くなってもまだあんなに愛されてるなんて、凄いな。
あんなに愛されているんだから、さぞかし素晴らしい歌手なんだろうな。
と、見事に罠にかかって動画三昧w
あのサイトのような熱意は、私には無理だけど、
布施明も、ずっとずっと愛される歌手でいてほしい。
まぁ少なくとも、あと13年(80歳まで)は歌い続けるんだから、
まだまだ長く遊ばせてもらえる♪

厳しい藤山一郎先生からも評価されたんだから、もっともっと歌ってもらわねば。
クルーンとかシングとか、意味は分からないけど、褒められてたってことが嬉しい♪
私は、人の評価を非っ常~に気にする質だけど、賛否とも読むのが好き。
根拠のない意見やデマは、読んでちょっと落ち込むけど、
全力で擁護を考えてる間に、いらん知識が増えていく。それもまた楽し♪
でも音楽用語は、何度読んでも意味が┐( ゚д゚)┌サッパリワカンネ。

【プロフィール】
1947年12月18日生まれ。東京都出身/血液型:A型
1965年レコードデビュー。伸びやかな声で国民的歌手の座につき『第60回NHK紅白歌
    合戦』出場25回を果たす。←国民的なんだw
2009年『第60回NHK紅白歌合戦』にて、ポップス歌手出場枠を後進に譲る意向を明か
    す。←譲った枠に、誰が納まったんですか?
2010年より自主制作活動を本格的始動。←デジパックは嫌いだけど、背表紙の布施明印がなくなるのは寂しい。
2013年新事務所“FRA音楽創舎(株)"を設立。←Fuse Rabbit Akira?嫁は、うさぎ好きなの?
俳優、小説家、エッセイストとしても活躍中。←エッセイストって、1冊だけじゃんw


↓コメントへのお礼

takiさんへ
野川公園、大きな公園なんですね。ポカポカ陽気にゴロゴロしたら気持ちよさそう♪
武蔵野少年の本を出すらしいので、
武蔵野がチンプンカンプンな私には、Googleマップが役立ちそうです。便利だ。

コメント

ソング

ソングする…、藤山一郎のいうプロの歌手にとって云々、から推測してます。
確かに厳しい方、こんな方から評価されてたって、嬉しいですっ。
Googleマップ大好き、必需品!気になるところはすぐに見に行き、そのうち要らん場所までついつい→を伸ばしてしまいます。楽しい。
野川公園は小川もあり、そこで生まれて初めて美しいカワセミを見ました。それ以来未だどこでも見たことない。すごい自然~ってことだな。
えべっさんについては全く知識がなかったのですが、知ることができました。ありがとうございます!


コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る